この動画の商品情報

セール中 今SNSで超話題のナイトプールに潜入!!イケイケ水着ギャルをあの手この手で喰いまくる!!!
今SNS上で超話題のナイトプールに今回潜入しました。SNSでは素人喰いまくりのナンパスポットと噂があるが本当なのか?都内だけでも20ヶ所以上?のナイトプールでナンパすると本当に成功するのか!?話題スポットのナンパ成功率をガチ調査です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ナイトプールは知りませんが・・・
    正直なところ、ナイトプールが何なのか知らなかったのですが、アッパーなテンションで簡単に?エッチできてしまう流れは結構、好きでした。 丁度よく軽そうな女優さんばかりなのもこの作品の世界観では良いと思いました・・・が、プールでのカラミも欲しかったというのも正直なところ。 カラミはホテルの一室みたいなところばかりなので、後半にさしかかるとやっぱり他のシチュエーションでのカラミも欲しいかもしれないと思ってしまいました。
  • ナイトプールは導入部のみ。
    水着を着ている子をナンパして…というだけで、特にナイトプールが際立った感じはありません。 ナイトプール(と言うか、窓がないホテルのパーティールームのプールですが)での出逢いシーンは冒頭12~3分のみです。 タイトルバックは所謂ナイトプールですが、静止画目線ありですので素材かと思われます。 なので、ナイトプール云々というより「普通の水着女子のナンパもの」です。 設定に関わらず、水着女子がナンパされて…なので、女優さんがお好みならアリだと思います。
  • 海ナンパとあんまり変わらんな
    関根奈美 玉木くるみ 佐々木ひな 本田るいの四人 プールから部屋に連れ出すといった流れ 最初の関根奈美のみ中出し 玉木くるみは3P連続ぶっかけ 佐々木ひなは騎乗位素股のみでフェラ中に発射 本田るいはおなかに発射 プールが派手な感じになっただけであまり代わり映えしないかな