FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号×アクメ自転車 ママチャリ人妻限定!「みんな私の方を見てる気がするんですけど…」公衆の面前!?でイキまくる!ハリガタピストンで大量潮吹き絶頂アクメ!!
ママチャリに乗っている人妻に「新型マッサージ器で身体の歪みを矯正しませんか?」と声を掛け、ミラー号に乗車。何があってもペダルを漕ぎ続け、気持ちよくてもガマンして自転車に乗り続けられたら賞金獲得!でも敏感なママたちはサドルの振動に耐え切れず大量潮吹き!!さらにハリガタピストンで絶頂アクメ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • な。。。
    ファンタスティックフォー。。。 鈴木真夕/きみと歩実/水谷あおい/かなで自由
  • 個人的には大好き
    抜く分においては非常に好きなところが多く、満足できる作品である。ただリアルを求めると違ってくるため、あくまで作品として楽しむことが必要となってくる。
  • 良い
    本当にイッてるのがよくわかる アクメ自転車の中でもかなり上位の良作でした
  • 3人目の女優さんの名前教えてください!
    3人目の女優さんの名前教えてください! あかり(29)の人です! 白ニットに茶色のコートの人です!
  • 鈴木真夕出演作品
    鈴木真夕さんがいつもながら可愛い。が、みどころはそれぐらいでしょうか。 自転車は導入程度にして、ヌレヌレの女優が男優に激しくピストンされる作品の方がいいと思います。
  • 当たりの子も!
    可愛い子もいますが全員あたり!というか訳ではありません…そこをどう見るか…
  • あまり
    見栄え的には、やっぱ、かなで自由が一番良かったかな アクメ自転車として、良かったのは、水谷あおい 自転車の漕ぎっぷりやハリガタピストンの挿入出入り具合が 良かった。
  • 少し期待はずれ
    アクメ自転車なのでもっと潮を吹いて欲しかったが、抜く分には問題なく楽しめる。