FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート 痴女医の淫らな誘惑 美雪ありす
キミ今先生のスカートの中覗いてたでしょ…?タイトスカートから伸びる艶めかしい美脚ラインと時折、覗かせる卑猥な色艶のパンティ、そして肉感の良い美桃尻がボク等を誘惑する…白衣をまとったパーフェクトボディ痴女医の下品な淫語に翻弄され卓越された性技に悩殺される!あれ?どうしたの?こんなにオチンチン勃起させて…どうして欲しいの?
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • スタイル抜群
    普通では100%ありえないストーリーだが、女優の美しさで満点。 そもそもAVだからといって、神聖なるオペ室であんなことしていいのかと思う。 男優は皆癖のある奴を使っているね。哲人幸一禎章 今回吉村はおとなしかったなあ。やっぱこいつはSで攻撃的にいかなきゃ個性が死ぬなあ。Mはイマイチかも。 美雪ありすは美しいが、医者の設定で下着が派手すぎだろ。今までの作品の中でも随一。
  • 女性の下着にこだわりのある人は必見
    女医さんものですが驚いたことに各chの下着が国内最大手下着メーカーW社の専門店向け高級ブランドのもの(とても高いのに)を使用してます。AVだとたいていノーブランドのような下着か、輸入のエロ下着とかがおおいのですけれど国産メジャーブランドの高級下着はさすがに見栄えが違います。しかもちゃんとブラ・ショーツをしっかり見せて簡単には脱がないのもよくわかってます。各々の下着のコンセプトをブランドや下着店のwebで予習してからみるとこの作品の魅力は倍増すると思います。
  • シリーズ化希望
    タイトスカートから覗くパンチラや見えそうで見えないヒップライン、開脚シーンなどがとてもエロくて良い。医者の設定なので、欲を言えばもう少しテラテラしたランジェリーの方が良かった。さらに言えば、医者なのにあまりインテリジェンスは感じなかった。
  • 実にエロい
    本編のカラミもエロいのですが、ストーリーのシーンに組み込まれてる、深夜の手術室、廊下でのSEXシーンが妙にエロい
  • ありす、こないだ(4/25)28歳になったのか
    美貌もnice bodyも、いまだにトップ・クラス。 そういえば森田とはその後、どうなったんだろ う。 山田君とのハメ、niceです。立ちバックでの、下 からの映像、エロいです。最後、skirtに発射か。 この後の連続FUCKの映像、niceです。 田淵とのハメ、田淵のtensionがhighで、niceです。 で、確かに高級感あふれる下着ですね。最後は舌 上発射か。 最後は当然、吉村と。彼もtensionがhighで、good です。最後は、顔射か。 彼らとは仕事とはいえ、何度も絡んでいるから、こ なれた絡みを発揮出来るのだろうなあ。始まってし まえば、ほとんどad libだろうし。
  • すらっとしていてかっこいい
    綺麗ですらっとした女優さんなので女医の姿がとてもよく似合っていて魅力的。
  • 無理矢理
    おまけの5点 始めちゃってから、ずり上がるスカートを無理にお尻を隠すように引っ張るシーンが気になる、気になる。
  • はまり役!
    ありすちゃんの女医さん役、なかなか良いです。 時々、現実に綺麗な女医さんいますもんね。 しっかし脚が綺麗!
  • ありす嬢、誘惑する役が似合ってますね。
    全裸好きの私にとって腹巻きのように捲し上げたタイトスカートはいらないが、田淵とのねっとりとしたプレイが観られるため良しとします。痴女医役ありす嬢のエロ~い誘惑も良い雰囲気出してますねぇ。いいカラダしてるし、エロい言葉もいっぱい言ってるしね。 結局最後まで全裸じゃなかった分☆1つ減で。
  • ありす先生のタイトスカートで尻を突き出した四つん這い姿..
    たまんねぇー!..どんな患者も興奮するでしょう!..そんな患者のチ○ポを待ってましたっ..と言わんばかりの濃厚フェラ..唾液をチ○ポに絡ませ、舌先で鬼頭や尿道...そしてタマを刺激..いやぁー格好も誘惑フェラもたまんないっす!..そんな責めされたら欲求不満の患者達は秒殺でしょうね!...そんなHな女医のありす先生ですが、とうとう患者だけでは物足りず院長まで誘惑しちゃって...うわぁー、ぴったり張り付いたスカートの尻ラインがたまんないっす!..なんて淫ら先生なのでしょう!..手術室でのありす先生が責めまくる姿..たまんないっす!..しかしタイトスカートがズリ上がり、バックや騎乗位で突きまくる..男からしたら犯してる感が出てより興奮するだろうなぁー!...って事で次はそのイヤらしいスカートを武器に複数の患者を一気に治療して欲しいっすよ!..患者達にも先生自身もプラスになると思うけど!!