FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹は色白美肌のパイパン美少女 白咲碧
制服姿の妹と淫らな近親セックス!可愛い妹と濃密な生セックスを楽しむ。割れ目に深々と肉棒を挿入し華奢な身体を抱き締める。小ぶりで桃色の乳首を舐めしゃぶり、続いて濃厚にディープキス。いたいけな妹の肉体を味わい中だしする快感。キュンキュンと肉棒に吸い付きザーメンを一滴残らず吸い尽くす妹のイヤらしい肉壷。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • アイドルをコマしているような
    気持ちメイク濃いかなぁと思うがアイドルやテレビに出てる人のようなかんじにも錯覚できる ロリっぽさは失っていない かなりスレンダー痩せ気味な娘なのでちょっと衣服を残したほうがよりよい
  • すべて揃っている!!
    白咲碧ちゃんは「かわいい」と「きれい」が共存していると思う。騎乗位とバックのシーンでは彼女のスタイル、表情の良さが観られます!
  • 目指せステキな妹ちゃん!これぞ「妹ちゃんの学習教本」
    こちらのメーカーさんは、わたしの大好きな近親モノ、とくに妹ちゃんモノをたくさん出してくださっているので、わたしもいろいろ観ては頑張ってお勉強しています。(≧▽≦)カンシャデス! どれもストーリーはとくにないけれど、ホント可愛い女の子ばっかなので、すんごい癒されてますよぉ。 この作品の、あおいちゃんってメチャカワだよね!わたし大好き!憧れるぅ! とにかく明るい笑顔がとってもカワイイ! 声もカワイイ!仕草もカワイイ!全部カワイイ!あれ、わたしカワイイしか書いてないや。でもカワイイしか思いつかないよ、だってひたすらカワイイんだもん。 ホント、ステキな妹ちゃんのお手本だよね。 透明感いっぱいで明るくってお兄ちゃんッコ。お兄ちゃん好き好きがあふれてて、なんでも言うこと聞いちゃう。顔をくしゃくしゃにしてね「お兄ちゃん大好き!」だって。 キレイなお肌にキュッと締まった身体。真っ白のブラとパンツがこんなに似合うなんて。うん羨ましい…。 それにさ、ふああぁ…ふええぇ…って感じ方が可愛すぎだよぉ。ホント無限の可愛さ!こんなのお兄ちゃんキュンキュンしまくりだよね。 んで、お兄ちゃんに何されちゃったって、「いいよ」「大丈夫だよ」「うふふ」だって。 無理に従わされてるんじゃなくって、大好きなお兄ちゃんと一緒に気持ちくなりたいんだよね。ステキだぁ。 はぁ…わたし…どれをとっても足りないや。頑張んなきゃ。 わたしもホントはあおいちゃんみたく笑顔でお兄ちゃんと接してたいんだよね。 わたし、最近お兄ちゃんとの時間がうんと少なくなってて身体も心も結構キツい。お互い実家のときは二日とあけずにしてたのに、今じゃ別々に暮らしてるから都合をつけて会っても月に二、三回できればいいほう。なのにわたしってば、気が弱いくせに、お兄ちゃんとしてるとき、不機嫌なフリしてよくない態度取っちゃうんだから、どうにもならない。最悪だよわたし。 このまましてもらえなくなっちゃったらどうしよう…って焦って怖いくせにさ。ダメダメだ。 あおいちゃんの態度こそ、わたしに足りないものだ!お兄ちゃんとのHはかくあるべし!あおいちゃん観て学び直しです。 わかってます。そりゃあ、あおいちゃんになんてなれっこないんだけど、わたしだって頑張りたい。よぉし、とりあえず、まずは真っ白いブラとパンツでも着けてみよっと(///∀///)
  • パイバン・ワレメも可愛い
    セーラー服と水着が最高。 特に水着のマッサージは、ワレメが綺麗で堪能できる お兄ちゃんの友達が数人やって来て、一緒に遊んでくれるとよかったなあ。
  • 伝説のタイトル
    ロリコンマニアの間では有名な作品です。 絶版になっているのが残念です。
  • 夏服セーラー服パイパンマンコ中出し!
    「お兄ちゃん、今日はお兄ちゃんが好きな制服着たよ」夏服セーラー服で誘う白咲碧(涼宮琴音)ちゃん。それから・・・秘密の痴態へ。 <内容> 1  セーラー服桃色遊戯 → 貪る肢体 → 前戯 → フェラ → 騎乗イン → 体位変えつつ、正常位パイパンマンコ中出し。 2  マイクロビキニでローションプレイ → 器具責め、電マ → 素股 → フェラ →  性交 → パイパンマンコへドピュドピュ精液ぶっかけ。 3  体操服ブルマ姿でお風呂 H  → ローションぬるぬる → 素股 → 手マン → フェラ → 手コキ → センズリ顔面スペルマ。 人気女優らしいソソル肉体美で綺麗なパイパンマンコが映えるカメラワーク。 <女優略歴> 白咲碧・涼宮琴音ちゃんは、1992年6月生まれ。2012年から長く活動してくれましたが、2021年8月ツイッターで引退宣言。 残念です。
  • 小柄な体型が最高
    小柄な体型が寧ろ最高ですね。乳首がエロく何回でも抜ける。この体型が逆に良い味出してると思います。
  • 良作
    特定の癖をもつ人間には刺さる女優さん(ルックス、体型、胸の大きさ、舌足らずな甘い声)と設定(妹、制服、ラブラブ)の良作。 3衣装(セーラー服、マイクロビキニ、ブルマ)。 全裸なし(下を脱いだマイクロビキニがほぼ全裸のようなものですが)。 衣装やシチュエーションのバリエーションがあったらと、伸びしろはまだあります。 冒頭の演出で主観モノかと思ってたら、男優出てくるから驚きます。 そこはマイナスポイント。 「壁ドン」がなんか違う。 マイクロビキニ冒頭は「モザイクありのイメージビデオ」風。 パッケージとは髪型が異なります。 タイトルにはパイパンとありますが、ジョリあとは見えます。 しかしアナルはつるつるですし、舐められるシーンもあって◎。
  • なかなかの出来栄えです
    本番は一回ですが、スレンダーな身体とパイパンを堪能できます。ヌケます。
  • 隠れた名シリーズ
    このシリーズはイヤラシい撮り方で興奮のツボを分かって作ってる節のある良シリーズです。この女優さんは幼さと華奢さがあるがAVとしての実力派でもあり、表情もよく興奮します。丁度良い背徳感が作品の魅力でしょうか。