この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 6
図書館=私語厳禁。それは襲われても同様なのか!?シリーズ6作目の本作は6名の被害者全てSEXまで持ち込むことに成功。突然襲われた被害者は恐怖に震えながらも、感じた自分の姿を周りに見られたくないのか、声も出せずに耐える。やがて、股間からは糸を引くほどの濃厚愛液が流れ出し始め、その愛液で溢れるマ○コにチ○ポが挿入される。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 6人目、水沢えみりは必見
    1人目:ツインテール女子高生、このは 2人目:色白女子大生、不明 3人目:図書館職員、榊なち 4人目:メガネ女子高生、能世愛香 5人目:看護師、宮坂レイア(パッケージ表) 6人目:妹連れ女子高生、水沢えみり 実際は235分の作品です。 リアリティを出すために場所を変えたりするのは良いのですが、全体的に長すぎる感じがしました。 女優のレベルは悪くありません。 名前を並べてみても、そこそこキャリアのある女優さんが多く、総じてルックスが良いか、体つきが良いか、どちらかに必ず当てはまります。 このは、榊なち、宮坂レイアは外れがありません。 特に6人目の水沢えみりがヒットで、SOD女子社員モノやナンパものではパッとしませんでしたが、本作では反応の良さや突然の中出しなど、お薦めのチャプターです。
  • このシリーズ良いです
    2人目、4人目、6人目が良かったです。 2人目の男優さんは、よく他のナチュラルハイに出てますよね。 DVDを観るためのあの狭い個室でしかもいつ人が来るかもわからない状況で、女の子の服を脱がしていき、いろんな体位でヤっていたのが良かったですね! 4人目は小柄ながらも、胸は大きく形が良かったです。 いわゆる美乳てやつですか。 挿入してからイクまで時間が短いです。 ただ、最後の連続顔射はそこそこ良い。 6人目は図書館の本棚で女の子が四つん這いで突かれるシーンが印象に残ってる。 女の子も可愛かった。 あと、何度も何度も失禁してたなぁ。 たぶん床はビチョビチョなんだろうねぇ。 このシリーズ、ほとんど(全てではない)観たが、四つん這いは初めてのような気がして、新鮮だった。
  • 最後の娘(水沢えみり)が素晴らしい
    比較的全員レベル高いですが最後の娘が抜群なので集中してレビューします。 完全にM気質で顔つき目つきからしてもうヤバイです。 スタイルも抜群でムチムチ系で超敏感。立ったままでのケツの突き出し方など本物です。 全身をビクつかせながら倒れる姿、乳首を吸われてる時に見せる悦顔、形の良い見事なボイン。最高です。 イラマされてもどう見ても喉奥で感じてるとしか見えない。 洩れる嬌声もたまらなく可愛い。 立って散々イカされて崩れ落ち自分からケツを突き出してバックを迎える姿、そのままマン屁を噴きながらガクガク、ビクビクしながらイキまくる姿はちょっと他では見れないレベル。 DANDYの『産婦人科医とグルになって妊娠検査に彼氏と一緒に来た~』にも出てます。こっちも最高でした。 この娘は単独で作品撮るべきです。
  • このは/不明/能世愛香/榊なち/宮坂レイア/水沢えみり
    全体通して非常に満足しました。二人目がおっぱいを出されしゃぶられるシーン、視聴覚室での立体的なセックス。三人目のしつこい程のイラマチオ、トイレでは女性が腰を動かし始め感じてるところ。が秀逸でした。 出てくる人数は多いですが、終盤でもだれずに楽しめました。出てる女優も中の上はある方達ばかりです。 散々弄っておいて糸が引いてるって強調するシーンはムダに思えますが。
  • 3番目の子いいよ。
    図書館の店員みたいな子。 ポニテでシュシュ付けてる子めっちゃ可愛い。 糸引きシーンたまらんです。 パンツに黄色い染みがあるのも興奮する。 このシリーズは糸引いてる愛液が本物だよね。 あの感じは。6は最後に中出しもあってよかった。 最後の子はおススメ可愛いしバックで突かれて ちんこを勢いよく抜いたら潮がピュって少量だけど 勢いよく噴きだすのが興奮した。 女の子の気持ちいいという素直な体の反応なのかな と思えるシーンでした。
  • パケ写のナースがいい
    パケ写のナースが脱がされて全裸になるときのリアクションがいいね 
  • このは/2人目/榊なち/能世愛香/宮坂レイア/水沢えみり。。。。。。。。。。。。
  • このはのイキっぷりを刮目せよ
    このはちゃんを相手するのがセツネくん このコンビは他のシリーズでも相手をしていて、 余程相性がいいのか、イキっぷりが凄まじい 通路で手マンをしてる所を俯瞰的に撮影するんですが、 本棚を一つ隔てて奥に人が読書してるのが最高に興奮する 腰をヘコヘコさせて紅潮、セツネの腕がビチョビチョ デカチンをバックで挿入すると、 手を口に当てて声を必死にガマン でも何度も声を上げそうになる 最高に抜けます 終始、このはちゃんの目が完全にぶっ飛んでます この女優さんだけでも買う価値アリ もちろん他の女優さんもキメキメでアヘりまくり 痙攣潮吹き当たり前で、「敏感娘」に間違いなし 図書館というシチュエーションが更に興奮を高めてくれる 媚薬痴●とか好きな人は、是非コンプしたいシリーズ
  • このシリーズ好きです。
    内容的には非常に満足しました。ただ、リアルを表現しようとしているせいか、AV的に無駄な時間が多いように思いました。もっとテンポ良くして欲しいです。とりあえず発射できたので高評価で。
  • 水沢えみりが可愛くて最高☆彡
    妹の痴●されたあとに痴●に遭う水沢えみりが可愛くてしかも、 表情もエロくて最高☆彡 手マンされるシーンや愛液を垂らしているま〇こもエロくて スカート捲られてお尻がプリプリで良いですね☆彡 また、再出演して欲しいですね☆彡