FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ巨乳ジム 真剣に胸を揺らすのは何の為!? 欲情汁にまみれた全身は触れた瞬間 一気に燃え上がる
運動時に邪魔だから!?それとも見られたい願望があるからか!?多くの人が真剣に汗を流すスポーツジムで、一人だけ浮き出る乳首、透ける乳輪、揺れるオッパイという臨戦態勢!激しく汗を流すノーブラの女性がいた!見とれていると、さり気なく僕だけに誘惑!汗と欲情汁で濡れ始める全身は揉み始めた瞬間一気に燃え上がる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • こんな映像が見たかった
     流れる汗 激しい息遣い 揺れる胸 トレーニングをしている女性は最高にセクシー。  ジムで チラ見 をした経験は誰しもあるでしょう。もっと見たい、じっくり見たいという願望を叶えてくれたのがこの作品、最高に満足。  セックスシーンも男女共着衣というところが、トレーニングの延長のようでそそられる。  1人目の新山さんのランニングマシンが抜群に良かったが、ほかの3人も魅力的。4人目の汗だくセックスもなかなかいい。  ことが終わって、あいさつをかわし、汁と汗にまみれたまま次のトレーニングにうつるところがにくい演出。その続きをもう少し見たかったなあ。 
  • スポーツジムで痴女
    バスでのシチュエーションが好きな監督ですが、場所がバスではなくスポーツジムというところが良かったです。この監督の作品自体はハズレ少ないですけど、これは特に良かったです。
  • コスものとしてなかなかのレベル
    女優の質も高いが何より演出がよかった。 女優が汗で透けた衣装を着たままハメるのもいいが、 男優もスポーツウェアを全部脱がずにやるというのが 地味にポイント高め。 女優のコスにはこだわるわりに、男優がシチュエーションを 考えずに無駄に全裸になる作品が多すぎる。ジムの雰囲気を 保つ工夫として高く評価したい。 減点事項としてはパンティーがスポーツ仕様っぽくなかったことで 雰囲気が出ない。いっそのことノーパンでよかったのでは?
  • 透け要素は少ないが
    汗の誇張・演出が控えめなためか、 パッケージのような派手にスケるシーンは余り見られません。 更にタンクトップを早めに脱がせてしまうため フェチ度はやや低いです。 その点は残念でしたが、女優のレベルが全体的に高く 特に雨宮琴音が非常にエロ可愛い感じで良かったです。