FANZAサンプル動画

  • 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ
  • 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ
  • 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ
  • 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ
  • 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ
  • 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ
  • 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ
  • 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ
  • 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ
  • 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ

この動画の商品情報

セール中 隣人にいてほしい人妻 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ(仮)
企業の受付として働く奥様。旦那とは最近セックスレスで冷たく感じてしまっている。その分、受付で出会う精力強そうな男性に惹かれ、誰でもいいからSEXしたい衝動に駆られるとか。ただ現実はそうもいかないので、AVを見始め、オナニーで気を紛らわしていると「この人たちに中出しされてみたい」男優に興味が出てきて、出演を志願してきた人妻さん。脱いだらドすけべ乳首を晒け出し、男優の自宅に泊まって中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ビジュアル最強!
    まずこんな可愛い子がまさかAVに出るとは、良い時代になりました! 可愛いすぎ、巨乳すぎ、ナイスバディすぎ、完璧です。 何回も抜けます。
  • ジャケ買い
    でしたが、とてもエロカワな人妻さんでとても満足♪こういう人妻さんと知り合えたらいいなー
  • キレイな女優さんです
    こんなかわいい人妻がエロいんです。 ありさちゃんに中出しおねだりされたら何回でも出しちゃいます!
  • 絶妙にエロい!抜けた~!!
    顔も声も可愛いいのに乳輪がでかい、お肌が微妙に荒れてる…でも感度は良好で責められ、ハメられると必ずイッちゃう!!S級AV嬢にはない、B級感が私にはドつぼでした。
  • 素人感が良い
    調べてないので、この女優さんの他の作品は見てませんが、乳首の萎れ感などフェチ感を最高に擽る良作でした。
  • きれいな女優さんです。
    お顔は結構きれいでしたし、スタイルもエロい雰囲気も素晴らしかったです。只ちょっと乳輪が大きめ。
  • むしろ良い
    パッケージ見た通りの抜群の美女 インタビューの後、男性宅訪問 着くや否やハメ撮り開始、半脱ぎで挿入し途中からスカート残しでゴム発射 入浴やローターオナニーからバイブ攻め、フェラで口元に発射とつづく 続いては黒の下着姿からのからみ、ここでは中出し 最後は寝ているところで慌ててカメラを回すところから すでに全裸でフェラからすぐに挿入、しっかり中出し お掃除フェラから2回戦突入、またも中出しで終了 乳輪が大きいとかいうけどパーフェクトじゃないところがむしろいいと思うけどなぁ 4~5本でやめてしまったようなのが非常に残念
  • スレンダー美女
    スレンダーで無駄な肉がないのが最高。 顔も可愛いい美人でM女なのも良い。 小さめのおっぱいに小さめの乳首に大きめの乳輪が最高。 股間の陰毛をしっかり穴に周りまで生やして、剃毛しないでくれていたらさらによかったな。 そこだけが惜しい。
  • デビューしたんだ?
    ナンパJAPANで女子大生って言ってたけど、人妻? この娘の乳輪は見間違えない。
  • 念願の男優チ○ポと究極の不倫
    お顔は,かなり可愛い綺麗系のおネエさん,いや,公表,28歳の人妻,末永ありさ。 パケ写映えしています。 旦那とはセックスレスらしいけど, AV鑑賞をしているうちに男優とのエッチがしてみたくなり,自ら応募で出演です。 男優宅に赴き,お泊りSEXの設定。 脱げば美乳の絶品ボディーだけど,大きな乳輪がエロいです。 念願の男優チ○ポと究極の不倫。 しかも,生ハメからのオ○ンコ中出しもOKしてしまう,貞操感ゼロの性欲女。 しゃべりは,ぶりっこ,小悪魔人妻だね。 でも,かなりいい女なので,今後もAVに出続けてください。