FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 全員38歳over!セレブ人妻アナル丸見え編 デカ尻を拡げられ尻穴全開の下品な姿を見られた人妻は恥ずかしさが快感に変わり青年の勃起デカチンが欲しくなるっ!! in白金&恵比寿
大好評のマジックミラー便人妻編・新企画!セレブの集まる街で声をかけた年齢38歳以上の人妻さんに恥ずかしすぎる‘アナル丸見え’ポーズをお願いしてみました!清楚な人妻さんが家族には絶対に秘密の人生初のアナル公開体験!恥ずかしさが興奮に変わる瞬間をお見逃しなく!!肉厚な尻肉をおっぴろげて恥ずかしさで糸引くオマ○コ!旦那より立派な極太のチ○ポが欲しくなっちゃうセレブ奥さまが続出です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いいエロさ
    40歳前後の女性たちが肛門を広げられて恥ずかしがる姿をひたすら見るこの作品。 一番気に入ったのは最後に出てきた女性。ゴルフをしているっていうらしいが、体はムチムチ出し、パイパン出し、下着は〇〇だし、俺が好きな要素が揃っていた。性癖の大三元だった。
  • 最初のセレブ
    最初に登場する44歳という設定のセレブ、いいですね。ほかの作品も見てみたい。女優さんの名前わかりませんか。
  • 企画はいいが
    アナル丸見によりバックからの背中のラインなんかが見えづらくて残念、女子大生、人妻の巨尻、美尻のバックに特化した作品お願いしたい
  • フェラの口内射精は3人全員
    みかさんはノーハンドフェラで大量射精されていてエロい。あやかさんは発射の時におしりのアングルになっていて出したザーメンもごっくんしたのかどこにいったのかよくわからず微妙。ともこさんも口で受け止めているがおしりアングルで口に出された時の顔が見えないのが残念。みかさんがザーメンの出し方もえろくて興奮した。