FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 森山景子
「夫とは多いときは一日おきにすることもあります。…やだ自慢することでもないのにこんなこと言ってあ~恥ずかしい(笑)」貞淑な雰囲気を漂わせながら、結婚30周年を迎えたご主人との充実した性生活を告白してくれた森山景子さん53歳。彼女自身の性欲もさることながら、ご主人の下半身も同じ男として尊敬に値する現役ぶりで…「いえ、主人はもう還暦近いですしダメなときは全くダメなんですよ。私は毎日でもしたいんです」
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高です。
    このシリーズ最高の女性です。 大きすぎないおっぱい、大きさがない背丈、適度にたるみながらくびれもある腰、かわいい髪型、さしてなんといっても普通の人と見える普通感が素晴らしい。 今のところ他の作品はひとつしか見当たらないのもレア感があっていい。 でも、もっといろいろな景子さんを観たいけれどたくさん出演されてAV女優ぽくなってしまうのもいやだというジレンマ。 それでもボクは景子さんに恋してる。
  • 乳首が大きいカワイイ熟女さんですよ
    他の景子さんの作品が見つからないのが残念ですが、個人的には好みの熟女さんです。 体型は年齢相応で、乳首が大きいのがいいですね。 若い男優さんとの会話やカラミもそこそこで楽しむことができました。 エロさと可愛さがある女優さんです。
  • とにかくかわいい!女優の質最高
    五十路熟女もの。かわいらしいルックスの景子さん。 ボディはスレンダーですがやはり顔の可愛さが際立ちます。 このシリーズで最近定番の中盤にあるフェラ抜きはアップにした髪型で頑張っています。かわいい。フェラ抜きでは大量濃厚発射で気持ちよかったんだと思います。 熟女ものは女優でその雰囲気や質が分かれます。好みもあると思いますが、お母さん感覚でハメるより彼女感覚で熟女ものを見ている方にお勧めだと思います。
  • 可愛い五十路でした。
    内容は、他の初撮り五十路妻シリーズと変わり無い。結局は、女優が好みかどうか。AVに感動とか中身を求めてません。ヌケれば問題無し。そういう点で、熟女好きですが、ガリガリの綺麗系より、リアルな年相応な感じで可愛い。五十路でも性慾あるのが分かったので、ヌケました。個人的には、もう少し染みが多くベトついている方が興奮するので、音羽さんのチン見ながらオナの時の染み具合くらいが好きです。まぁ、染み出来てただけ良いです。 染み具合で☆1減点しました。サンプル動画で選べば良いと思います。センビレの初撮りシリーズもサンプルや写真で好み選ぶことで 選んでます。森山さんは、当たりだと思います。
  • いいですね
    清楚な雰囲気なのに性欲が強く毎日やりたい奥様! 旦那の下半身がめっきり弱くなって我慢できない! これはもうAV嬢になってやりまくるしかないですね。 AV街道一直線! なにしろ清楚な外見と淫乱な内面とのギャップに惹かれます。 こいう奥さんを彼女にしたいですね、いろんなこと楽しめそうだし。
  • う~ん・・・
    リアルガチの50歳って感じです。熟女好きにはたまらんと思います。