FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.26 痴女淫乱女子大生編 のりか/Jカップ/21才 まなみ/Fカップ/21才
1人目目鼻立ちのはっきりした綺麗な熟女さとみさん(40)。旦那の出張の間に若い男子といけない事に…。日ごろから体を持て余し欲求不満だったそうで若いビンビンのチ●ポを自ら挿入し激しく腰フリ!自分勝手にイキまくり!2人目まきさん(41)。黒髪ストレートが良く似合うおばさん。清楚な感じだったが部屋に入ったらまんざらでもない様子で誘惑して来たので大人しく言いなりになり気持ち良くハメさせて貰いました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 1人目が最高
    1人目の椎葉みくるちゃん 性格も明るくて一緒に居たら楽しい子です。 自分からパイズリしたりエロい
  • 1人目は椎葉みくるさんですか?
    二人とも女子大生っぽいし,スタイルが良かったです. 一人目は椎葉みくるさんですか?イチャイチャしていて,良かったです.名前が間違っていたら教えてください. 二人目は大人しい感じで,盛り上がりに欠けるところはあるかもしれませんが,受け身の女性が好きなら,お勧めできると思います.
  • 2人目が不完全燃焼
    1人目エロさ◎ 2人目、ミスコンチャンピオンという設定での最後は彼氏なんだから毎日エッチしてねというセリフ迄、どっちなんだって感じでいきます。 最初は積極的に来るのか?そしてエロいのか?と思わせるだけであまり感じない女です。 感度だけでなく声もイマイチでイクこともなく…? 男優役の男もやたらと手マンばかりします。 何だか不完全燃焼でした。その分星マイナス1個、ルックスと身体のみでした。
  • 紹介文は大間違い
    紹介文では熟女と書いてありますが、 2人の女性どちらも20代前半の大学生設定です。 1人目。 ぽっちゃり系でノリの良い女性です。 会話のレスポンスも良く、自分から話題を振ってくる タイプ。男優も話していて楽しそう。 エロも乗りが良く楽しめるタイプ。こういう子が彼女だと 楽しいだろうなあ、と想像出来ます。 2人目。 大学のミスコン女王という設定。 設定通り美人系の女性ですが、どうにも話がつまらない。 男にチヤホヤされてきた女性にありがちですが、終始受け身。 男優の質問にただ答えるだけで、自分から話題を振ることは皆無。 男優が必死に頭を絞って次々に話題を振っている姿は涙を誘います。 セフレや連れて歩くには良い。ただし彼女にしたらつまらない。 そんな女性でした。