FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 夫に言えない秘密の性癖 君島みお
肌に食い込む麻縄が人妻を陶酔させる!!『優しい夫と平凡だけど穏やかに暮らしていました。だけど、私には、夫に言えない淫らな秘密がありました…その秘密とは、縄で縛られることで興奮するマゾ女だということ…』私のマゾの願望は大きく膨らんでいました。きつく縛られたい。身動きの出来ない体を犯されたい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 猛烈エロすぎエロ女神!
    君島みおサンのBODYはいいですね。ぷるんぷるんに熟れたデカ乳首が猛烈エロすぎます。肉感的なエロい唇も 最高にイヤらしいです。君島みおサンはキャラ的には痴女がGOODでしょうが、こういう作品のような従順な設定も なかなかGOODです。はしたなくマ●コを広げたM字開脚での騎乗位は素晴らしくエロかったです。もちろん 伝説の超絶卑猥なフ●ラは健在。今日までに抜きまくったチ●ポを合計したら天文学的な本数になるんじゃないでしょうかw  ねろねろ乳首舐めもネットリ卑猥でした。エロ女神、君島みおサンは最高です!
  • 途中までは良かった
    スタイルや顔は縛りにマッチしているのでとても良い。後ろ手に縛り開脚で責められてるシーンはとてもエロい。後ろに回した手の指が反対側から見えるほどしっかり縛ってあるのが好感が持てる。責められた時の声や反応も過剰でなくとても良い。後半に緊縛セックスをするのだがあろうかとか、盛り上がって来たあたりで後ろ手の縄を解くという… 縛ってくださいというコを●すのになんで縄を解くの?
  • 巨乳のエロボディー
    巨乳のエロボディーを麻縄で後手緊縛され,エロ行為を見せる君島みお。 また,めちゃ綺麗なお顔をしているので,そんな緊縛姿を見ているだけで興奮してしまいます。 みおの顔の穴,パイパンの穴に勃起チ○ポを突っ込む快感。 攻めフェラで鍛えた口性器は,チ○ポになんか負けるはずがなく,発射に導いてしまいます。 そして,百戦錬磨のオ○ンコも 並みのAV女優とは比較にならないくらいに鍛え上げられているでしょう。 ドMでもない,ドSでもない,どちらも演じる事が出来る女,君島みお。 今までのAVで,ほとんどの男優と絡んでいると思うけど,まだまだヤリまくってほしいです。 ガチで,この女の性的限界が知りたいです。 後手緊縛状態で,クチだけを使う連続フェラ抜き,自ら腰を振る騎乗位ファックで, どのくらいの時間動き続け,何本のチ○ポを抜くことが出来るんでしょうか?