FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 募集で来た淫らな美熟女と濃厚相互オナニー
レディコミのモデル募集を見て訪れた美熟女たち…。お金・興味本位・セックスレス…理由は様々だが、勃起したチ●ポを見るとエロメスに変貌するのは共通しているようだ。「入れちゃダメなんですよね…とってもイジワルです…」「見てるだけなんて無理です…」久しぶりに見る若い男の勃起したペニスに彼女達の本能が刺激され、変態淫乱女に変貌して自らチ●ポを受け入れてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 濃厚
    別に相互オナでなくてもいいが 女のスケベを引き出すことが重要 スタイリストのオッパイと意外性エロ そして表紙女のねっとり熱演エロが見所
  • かなりよい!
    数タイトル、相互オナ物を見たがほとんどが駄作。 その中でもこれはかなりよかった。 トップの女に火をつけることに成功しているし、 その他もまあまあ興奮に引きずり込んでいる。 ただ、どの相互オナ物でもそうだが、 女の体にすぐ手を伸ばしたり、 すぐフェラさせたりはやめてほしい。 それは反則でないの? 純粋相互オナニー作品を見たい。 ずっと淫蘼になるはずだ。
  • 1人目の女性
    1人目の女性の名前や他の出演作品など分かる方いらっしゃいますか?
  • な~んだ
    ジャケットは目隠しで分かりませんでしたが、 後半に出演してるパケのメイン女優は萩原亜紀さんじゃないですか。 彼女はデビュー作での淫乱度は凄まじかったので、それを見てしまってからこの作品を見たらかなりの欲求不満が溜まりますね。 元々、淫乱熟女で通っているのですから、この手の作品には役不足です。 もっと素人っぽい熟女が段々と興奮してしまう下りが見たいものです。
  • この作品DVDでは中々入手出来ないので
    1番目のスタイリストさんの動画が見たくて購入。 スリムなんだけど、脱いだら意外と巨乳な所と、 目の前に有るのに入れて貰えない状況のエロさと本気オナニーが良いと思う。 全体的にチンコを近づける&しゃぶらせるタイミングが遅くて良いんじゃ?。