FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬痴漢 2
クラブで遊ぶ女達に仕掛ける痴漢。音楽と酒でテンションが上がったところで、媚薬が入れられた酒とは知らずに飲んでしまい、徐々にその効果が出てきて火照り出す身体。頃合いを見て近寄る痴漢師に抵抗はするものの、媚薬が効きまくった身体は敏感に反応してしまう。やがて快感に負けて痴漢を受け入れ、店内やトイレで感度が上がりまくった身体を弄ばれ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 潮吹きと放尿の連続で凄いです
    絶頂放水JDは友田彩也香 理性崩壊ギャルは相島奈央 急性発情美女は大槻ひびき 最初の2人は媚薬を飲まされて、3人目は媚薬を局部に塗られて、開始です。 1人目はクラブの陰で、潮を吹かされまくった挙句、追跡されて 2人目はクラブの店員なので、行為は全てクラブの中で 3人目はクラブの中で犯●れて顔射されるが、更に個室に連れ込まれて 局部に媚薬を塗って、玩具等で責めれば、3人とも凄い勢いで潮吹き(放尿)しまくりで、媚薬の効果は恐ろしいです。オイラもあんなに凄い効果の媚薬が存在するなら欲しいです。 3人の中では友田がお気に、個室で激しく犯●れて、何度も「イクー」って声を上げて潮吹いて目付き怪しくなって痙攣で凄いよ、レ●プでゴムが見えるのはダメだけどね。また、1年ぶりに彼女を見たのですが、凄い潮吹き(放尿)女になっていてビックリです。 2人目の個室も見たかったが、1、3人目だけでも満足です。
  • 気になる
    毎度ナチュさんの作品はどうやって撮影して いるのかきになる作品ばっかりです。 特に今回もそうでした。 最初の女優さん恐らくともだあやかさんでしたが クラブからタクシー尾行そして自宅潜入 など大雑把な説明ですが今回一段と良い作品でした。
  • 場所的に痴●色は薄いが、抜ける
    友田彩也香 一度暗がりの部屋に連れて行かれる そして明かりを付けられた時のリアクション・目の動きがイイ 玉粒状の汗を大量にかいて、終始目付きがヤバイ 頭を掻きむしるは、ヨダレはだらだら フィニッシュ後は腰を浮かせて大量の失禁 この作品がキッカケで、友田彩也香が自分は好きになりました 大槻ひびき この娘もよく見る定番の女優さん 大量の潮吹きは言うまでもありませんが、 ラムネみたいなのを食べた後が特にヤバイw いきなり全身が震え出したかと思うと、 何もされてないのにいきなり大量の潮をプシャー そして水を欲しがり、ミネラルウォーターを大量に飲み出します フェラを強要しても「喉が渇いてできない」と男のツバを求める やっぱりこの作品で好きになりました 狂乱度で言えば、個人的には一番 場所が電車とかではないので、確かに痴●色は薄めと言えば薄め ただそういうのを期待して視聴するものではない
  • 友田彩也香の放水
    1人目、友田彩也香の放水がとにかくすごい。 若さあふれる量と勢い。 圧巻はラスト。腰を浮かせての放水は軽々と太ももを越えていく。 こんなの他ではお目にかかったことがない。 美しいアーチだった。
  • 2人目
    2人目の娘がお気に入りです。 なんて女優かわからないですが・・・ 2人目の個室での絡みが見たかったですね。
  • このシリーズにハマるきっかけ
    このシリーズにハマるきっかけになった作品でした。 まあ、クラブの設定は悪くはないのですが、痴●的な要素は薄いですかね。 ただ2人目の子が素晴らしいと思います。
  • クラブ、うるさい
    媚薬、あんまり関係ない感じがしましたが・・・。 媚薬ではなく普通に垂れ流す女優さんだもの・・・。
  • 潮吹き良好
    事後失禁3人ともあり。 みんな顔射。3人目だけ場所を変えて2回戦あり。 どちらも事後失禁あり。
  • 媚薬で豹変
    媚薬によって普通の子が豹変するところがいい かなりアヘアヘになってるね
  • 3人共、吹きまくりです。
    ちょっと噴きまくりです。3人で4時間弱です。ケシは少し濃いような気はしますが吹いてるところは見えまくりです。でもちょっと大袈裟な感じがして…。☆3つです。