FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 302号の風間ゆみさん。 風間ゆみ
後ろ姿が既にエロい美熟女が自分達の住んでいるマンションに引っ越してきた、風間ゆみさん。巨乳で巨尻の豊満バディ。フェロモンむんむんのお姿に、マンション住人の男達は、何としてもお近づきになりたいと、あれこれ色々お手伝い。しかし美熟女に免疫のない男達はゆみさんの醸し出すお色気に妄想止まらず腰砕け。ゆみさんからの提案で引越し祝いの食事会に招待された男達は、酔って寝ちゃったゆみさんを前に意を決しおさわりを始めようと試みるのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • こうゆう設定、役柄、ゆみさんの魅力が表現される。
    母役、不倫役、介護士、色々な役柄に挑戦する風間ゆみさん、熟女姉さん役が今回の役柄。母役があまりにも多いので、マンネリ感を越え、飽きが?きてしまう。その中でこの役柄は貴重です、やっぱり、ゆみさんは熟女であっても、姉さん役で物凄い魅力を放つ。2018年、21年目は変わった役柄に挑戦してほしい。メーカーさんお願いします。
  • 肉感的
    最近の風間さん、身体に肉がのって、以前にも増して肉感的に淫美になってます。 第二・第三の黄金期再到来か? しばらく風間さんから離れてましたが、またお世話になろうと思ってます(^^)
  • 住みたい
    そのアパートに住みたいです。風間ゆみさん、うちの近所に引っ越しと来ないかなぁ。最近シリーズとしては新作が止まっているみたいです。他の女優さんの作品も見てみたいです。
  • 2番目の着衣胸揉みがエロい
    2番目の青い服がすごく似合ってます。 胸に着目した主観シーンとゆみさんの色気のある化粧映えした美顔からの、お誘いは最高です。 この作品のパケはゆみさんの顔がいまいちですが、作品内のゆみさんは大人のフェロモンがでまくりです。 3pもいいですが、やっぱりじっくりと教えてながらのセックスがゆみさんの良さがでると思います。
  • mm
    ゆみさま綺麗肉感良いです、ゆみさまのはまり役益々エロくなりました感謝