FANZAサンプル動画

  • 藤井林檎 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー
  • 藤井林檎 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー
  • 藤井林檎 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー
  • 藤井林檎 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー
  • 藤井林檎 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー
  • 藤井林檎 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー
  • 藤井林檎 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー
  • 藤井林檎 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー
  • 藤井林檎 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー
  • 藤井林檎 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 ちょっとの刺激でビクンビクン感じて何度も絶頂してしまう感度抜群な美少女 早漏イクイク敏感アイドルAVデビュー 藤井林檎
感度抜群!とっても敏感な美少女がデビューしました!耳や首を舐められるだけで、キスをするだけで、ちょっとの刺激でビクンビクン感じて、それだけで何度も絶頂を繰り返す林檎ちゃん。男優テクやデカチン追撃ピストンで初撮影なのに、元アイドルがカメラの前で失神寸前イキっぱなし!「芸能界ではキャラを少し無理して演じてきたけど、これが本当の私だと思います…。」撮影が終わっても彼女のビクビクは止まりませんでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 凄く可愛い!
    凄く可愛いです。 専属じゃないみたいなんで出まくって欲しいです。 デビュー作で3P までやってくれているので、今後に期待です。 乱交、ぶっかけまで頑張ってやりまくって欲しい。
  • ドキドキの初撮影
    ちょこっと緊張したあ!インタビューでうじうじ喋りんごしてるのが見てて恥ずかしいなあ/// 最初の感度チェックのときに、人生で初めての潮吹きしちゃいました!!自分でもよく分からないうちに出ちゃったからヤラセかと思った~(笑)(笑)そのあともいっぱいびちょびちょにしちゃって、男優さんとかカメラとかにかけちゃった(笑) パケの撮影がほんと寒すぎたけど頑張ったよ~~\(^^)/ いっぱいイっちゃってとっても楽しかったの(^○^)撮影終わっても足ガクガクで動けなかったのはここだけの話(;_;)わら
  • タイトル通り感度高いです
    やはり、見ている側からすると、感度が高いことは、良いことです。男優の責めに対する反応で、ヌキのポイントを見極められるからだ。その意味では、この女優さんは、デビュー作から頑張っていますね。
  • アイドル
    元アイドルらしい 気になります 有名なグループなのか 潮吹きまでしてますからねー
  • 可愛い子に顔射サイコー!
    普通ぽさが可愛い! ラストの3Pがなかなかハードで良かった。 やはり可愛いお顔に顔射は最高ですね。 大量顔射作品みたいです! ファンタジー中出しはイラネっす。
  • 初々しいのに、すぐ感じちゃう!
    元アイドルだけあって、撮られ方が上手ですね。若さ溢れる元気印の女の子です。 しかも、エッチに対する好奇心も、異常なほど旺盛なのが伝わってきます。 キスでも、クンニでも、どんな性戯でも受け入れちゃうし、敏感に反応します。 腰がピクピク動いちゃうし、身体を仰け反らせて喘ぐ姿は凄いです。 フェラも上手いし、腰をすり付け、大きく振り続けるシーンも興奮度MAXです! 本当は、初々しさを期待したんだけど、その点で☆ひとつ減点です。 デビュー作としては満足な作品です!もう少し見守りたい林檎さんですね。
  • デリケート。
    お顔もカラダも、かなりデリケートな「林檎」嬢。 感度がデリケートであったが為に、辛うじて及第点。 今後の作品に於いても、色白肌と感度が必須条項となるのであろう。
  • りんご(pussy3)『あなたのハートににっこりんご?』
    元アイドルって言っても、pussy3ってグループ名ですからね~。 AV一歩手前のキワモノ地下アイドル?(YouTubeに動画あり)。  なんでも、あやまんJAPANユース派生ユニットらしい。 で、嬢はロリ系だけど、おチビで貧乳下半身デブ。 アナルがコンプレックスらしい。