FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL BEACH 2012 逆レイプ-男を犯し続ける黒ギャルW爆乳- 橘なお 美月優芽
W爆乳黒GAL・橘なお&美月優芽が中出しの快感に溺れ、逃惑う男を捕まえデカ乳で問答無用に犯し続ける!!唾液を垂らし肉棒を挟み込み圧迫パイズリ!互いの身体を弄り玩具で股間を責め合うレズプレイ!爆乳を揺らしながら男の顔面で腰フリ強制クンニ!逆3Pで猛烈ピストンに尻肉&爆乳を波打たせ悶絶アクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • セックスするためだけに生きている気持ちいいほどのヤリマン
    黒ギャル界が誇る二大爆乳「橘なお」「美月優芽」によるコラボレーション企画。ひと夏のセックスフレンドを探しに海へとやって来た二人。まずは、切り込み隊長のなお嬢がビーチで昼寝していた若い男に接近。ストレートにセックスを持ちかけ、半ば強引に野外FUCKへと突入する。一方の優芽嬢は、建物の陰に見知らぬ男を連れ込み、せっせと日に焼けた腰を振り続ける。ビーチでのWパイズリ奉仕を経て、中盤は、持て余した性欲をレズプレイで解消する黒ギャルコンビ。そして、後半は、昼のビーチで健康的に全裸3P。会話の中身はセックスのみ、チ○ポがついてる男ならば誰にでもあっさりと股を開く、黒ギャル二人の「度を越したヤリマンぶり」が実に気持ちのいい一本。
  • 黒くなければ☆5つ
    黒ギャルには全然興味ないんだけど内容はとてもいいし黒くなければそこそこの美人だと思う
  • 全然悪くないのだけど、ザーメン映えのための色黒なのに中出しか。。
    爆乳だし、特に美月優芽は、「ザーメンで汚されるため」に存在していると納得しちゃうくらい良いと思う。 ギャル系だが、結構プレイ見ていると、「男のチンポが気持ちよくなるためのデカ乳娘」として、性的奉仕デカ乳メス感が好き。 今回も、ギャル系ながら、着ている方が恥ずかしいような水着を(チンポしごきの餌にされるために)着させられているところなんかもいいのだけど、なぜ色黒に日焼けさせておいて、マンコ中出しなのだろう。。。 AVが一方的にチンポが気持ちよくなるために、デカ乳女優が性的に恥ずかしい思いをさせられるという前提を考えれば、色黒にわざわざ日焼けさせたのって、ザーメンぶっかけて汚した時に、白濁汁が映えるためじゃないのか? チンポザーメン汁で汚された感じが余計に出るからこその日焼けなのに、なぜ乳輪じゃなくてマンコなのかなぁ。。。