FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツインテコギャルの小悪魔¥交
ツインテール好きなアナタに朗報!!全編ツインテール保証!中出し成功率は75%!?強めなギャルからロリギャルまでどのギャルもみーんなツインテール!ツインテギャルの淫らな小悪魔¥交を4人分収録!こんな可愛いツインテギャル全員のSEXが見れるのはこの1本だけ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • エリカちゃん、まりなちゃんかわいい。
    おすすめは冴木エリカちゃん、夏樹まりなちゃん。 エリカちゃんはちょいぽちゃだが顔可愛く、セックスの時に体型が崩れないので安定して抜ける。  まりなちゃんも良かったね。 黒ギャル貧乳だが、正常位で小振りに揺れて喘ぎ超えもグッド。2人で1発ずつ抜きました。
  • ツインテールのギャルはイイ!!
    コギャルってなんだったっけ?というくらい久々にきいた呼称だったんだけど、思いのほかツインテールとギャルの相性が良くて、素直にイイ!! ツインテールって可愛かったんだなぁ~って、再認識した。 もしかするとこれが黒髪で・・・ってなっていたら、なんかちょっとロリ要素も強くなっちゃって、可愛いっちゃー可愛いんだけど・・・って、素直にツインテールの魅力に気づけなかったかもしれない。 ギャルだとなんだろ、エロ可愛い!?Www 多分あれだ、エロさが出るんだな、きっとww
  • ギャル好きなら買って損なし
    ツインテのギャルにこだわった少し珍しい作品 4人全員かわいいが、なかでも夏樹まりなが最高にかわいい
  • 少し残念
    初めの冴木エリカちゃんが外出しだったので残念。でも、ギャル最高?
  • おしい
    他メーカーさんでツインテール総集編みたいのものあるけど、 なぜか着衣とかが多くて個人的に好みでなかったがこれは違った。 (少し着衣なのとかニーソはあったが、あまり体は隠れてない) 女優さんもみんなそれぞれ良かった。 最後の子が一番良かったかな? 後からの騎乗位アングル(体倒してないの)があれば星5だった。 最後の子だけちょっとおしいアングルだったけど。 ほかのAVでも後からの騎乗位アングルってあまりみない。 体ぺたんと倒してたり斜めから撮ってたり、振り向いて正面向いてたり。 需要ないのかな?