FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アルバイトのクソガキに妻を寝取られた… 君島みお
愛する妻が年も身分も下のクソガキに寝取られた!ファミレスでバイトを始めたいと言い出した妻。金に不自由しているわけでもないが、やりがいを見つけ働く妻を微笑ましく思っていた。しかし、最近様子がおかしい。バイト先でイヤな目に遭っているのでは?そんな不安が的中する!家に帰ると見知らぬクソガキどもが裸の妻を廻して犯している!!夢であってくれ!そんな思いとは裏腹にガキチンポで悦ぶ妻の姿を見せつけられた…
ユーザーレビュー
平均評価 3.35点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 良い
    クソガキと思いつつ常に先手を取られて屈っす、君島みお嬢。 このファミレスの厨房にはコックは居らんのか!? その厨房でお尻に精子を掛けられたあと、なぜかクソガキの自宅に居る… 君島みお嬢 ソファでのエッチで胸に精子を掛けられお掃除する… 君島みお嬢 夫とのエッチも早く済ませオナニーしクソガキに思いをはせる… 君島みお嬢 ラストの3Pは夫に見られながらハジケて積極的に腰を振り、チンチンをむしゃぶりフィニッシュは舌からの掃除で朽ち果てる… 君島みお嬢◎
  • いいよ!いいよ!
    君島みお なんか昔人気あった大塚咲に雰囲気が似ていて なんかエロ懐かしかった。 今回のクソガキって言う設定が、ショタでは無く・・・若者ってとこなんだろうが タイトルとしては中途半端な設定感があるものの 君島みおの強気な高飛車な女性・・・若者を見下している感じの態度が良い感じ! そして、クソガキのまさかのエロテクにビックリしながらも我慢し屈しないように隠しているようすがエロい・・・心の声(天の声風)が入るのも良かった。 そして、敏感でエロい体は、Hなシーンになると素直に反応してしまい 逝き我慢などする事無く何回も逝きまくりのよすうがエロかった。 君島みおのスタイルはもう素晴らしいがアルバイとの制服姿や 下着姿がセクシーで、最後の堕ち感もエロくて良かった。
  • クソガキの勝ち?みおちゃんの勝ち?
     バイト先でフェラからの口射、絡んでで尻射。これを写メされ『クソガキ』の逞しいち○ぽにおぼれてしまう設定。 軽い調教などもあり、演技はそこそこだが、みおちゃんのパーフェクトボディを楽しめます。 最後の絡みの3Pでの旦那を虐げる言葉が強め顔のみおちゃんにお似合いで良かった。
  • 夫の前で全てを曝します。
    君島みおさんはスレンダーボディに巨乳、目鼻立ちもはっきりして、おまけに美肌、くびれ、小ぶりのひきしまった美尻、誰もが抱きたいと思っちゃう女です。 バイト仲間の鈴木に脅され強●SEX。勿論、一回で終るわけがなく、その陵●はいつしかみおさんの日常にしっかりと入り込んでしまいました。 圧巻のSEXは、最後の夫の目の前で展開される3Pです。「あなたごめんなさい」と笑顔で夫に話しかけます。「そこで見てて」と言うと二人の男たちの前で黒の下着姿をさらします。そこで始まる淫靡な儀式のようなSEXプレイは抜けます!興奮度MAXです。夫の前では今まで魅せたこともない卑猥な女を見せつけるみおさん。顔騎しながらのフェラ、パイ擦りしながら正常位SEX、もう、たまりません!是非ご覧あれ!
  • 後半の是非
    前半は生意気な学生アルバイトに対して騎乗に振る舞いながらも快楽に墜ちていく様子が良かったです。 ただ、後半で快楽墜ちした妻が夫の前で学生達とのSEXを見せつけるシーンがあまり興奮できませんでした。 全て吹っ切れて快楽優先となった妻のキャラはわかるのですが、演技や演出が中途半端にも見えました。 棒読み男優の演技は置いておいて、女優さんの演技は肝となるので大事に演出して欲しいものです。
  • 今や,ヤリマンAV女優化している
    どんな男でも,エッチしたくなるのは間違いなしのAV女優,君島みお。 本作は,人妻に扮したみおが,バイト先で目をつけられた「クソガキ」に寝取られてしまう設定です。 みおの美顔,溢れ出るフェロモンに興奮した男は,みおを性的対象にして,言いよります。 そして,脱がせば,巨乳のエロボディー。 興奮したチ○ポをフェラさせれば,なかなか上手いし,オ○ンコ挿入,気持ちいい。 味を占めた男は,みおの自宅にまで押しかけ,みおの肉体を貪ります。 それでも,基本,チ○ポ好き,SEX好きのみおは,性交を許してしまい,寝取られてしまいます。 今や,ヤリマンAV女優化している,君島みお。 DMM女優ランキング,トップも納得です。
  • うーん・・
    みおちゃんは相変わらずのスーパーボディで文句なしです。が、台詞回し、共演男優が仇となり星3つにさせてもらいます。
  • 女優
    絶品ボディの君島みおさん。お気に入りは、厨房でぶっかけられたザーメンがエロいパイズリシーン。