FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チアガール歴15年 関東大会団体戦2位 某体育大学出身 現役アスリートAVデビュー 大澤愛美
E-BODYウェブサイトの出演募集ページからエントリーしてきた素人女性アスリートがAVデビュー!中学から習い始めたチアリーディングを披露する一般女性‘愛美’さん。血気盛んなアスリートの性格がセックスにも現われる。張りのある腿、大きな乳房と丸い美尻。長年鍛えた身体は逞しく美しい…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • この人、もう引退しているのか  
    2014/08/13releaseで、1986年11月30日生まれの 彼女、27歳だったのか。 某サイトでは「B:93 W:55 H:86」、別のサイトでは 「T162 B90(Gカップ) W58 H91」。ま、どっちにし ても、巨乳でnice bodyです。顔はイマイチだけど。 #1 監督?と軽く前戯?して…。 #2 鏡の前での、黒田との絡み、niceでした。彼にし ては、汁、出ていたか。 #3 優しい顔の男優とは、風呂場で。あらら、ハメな しかよ。 #4 ようやく?チア・ガールのコスで、貞松と。 左のお尻の痣、木になりました。 あれで、もうちょい、美形なら、人気が出たんだろう なあ。 1点オマケの「4」です。
  • バック+のけぞりキス&お掃除フェラ
    ものすごい美形の女優さんというわけではありませんが、引き締まった体つきは流石といったかんじです。 プレイは濃厚で、特に軟体を活かした、バック中に体をのけぞらしてキスするシーンが印象に残りました。それとお掃除フェラ。 見て損はないとおもいます。
  • 体はエロい!
    顔の問題はありますが、ムチムチ感のある体はすきでした。玉舐めなど舌使いもうまかった。コスプレ感は、なかった。