FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 尾上若葉
彼女のお家にお泊りデートしに行ったらそこには彼女と同居するとっても笑顔が素敵で巨乳のお姉さんが!とっても魅力的なお姉さんが何故かいきなり僕を誘惑してきて彼女がすぐ側にいるのにいきなりエッチな展開に!彼女への背徳心はあるけれどそれが逆に興奮しちゃってお姉さんと夢中でエッチしまくり!彼女は絶対ゴム着用なのにお姉さんは生ハメOK!中出しもOK!こんなお姉さんの誘惑には絶対勝てない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • こんなお姉さんに誘惑されたい!
    若葉ちゃんの笑顔とおっぱいを活かした誘惑がたまらない! 特に中盤の夢の中での誘惑とパイズリにフェラともうたまらない! 購入して数年だけど、定期的に見てはやっぱりたまらないね!
  • 何度も誘惑されたくなる
    購入して何年か経ちますが、何度も定期的に見ている作品です。 若葉ちゃんのおっぱいはもちろん、笑顔と誘惑が堪らなくいい。 後半手前、夢のなかでフェラ、パイズリしてくれるシーンは、特にたまらない。
  • 尾上若葉さん仕上がってるなぁ
    セールで買ったんですが、2015年の作品なんですね。 2015年だと尾上若葉さんは復帰してからの作品かな。 体つきもウエストの具合とかがいい感じの肉付きで仕上がりを感じます。 作品自体はシリーズ作品ですし特に何か特筆すべき点があるというわけではなかったですが、尾上若葉さん好きな人はおすすめです。
  • 誘われてみたい、、、!
    かわいらしくて身体も素晴らしくて、積極的に攻められとても興奮します。シチュエーションも楽しみながら、気持ちが高まります。技術、魅せ方も上手なので、なお興奮しますね。
  • カワイイ姉妹
    姉妹は二人ともカワイイですね。寝取られちゃう妹がかわいそう。 ストーリーは甘いし、演技もイマイチですが、エロさはなかなかのもの。 カメラアングルもよかったですね。
  • 尾上若葉さんの笑みが
    覗いている時の笑みが可愛くて、購入しました。 尾上若葉さんの絡みが個人的には好きなアングルの作品でした。 妹役の方との絡みが少ないのが残念でした。 妹役の方は何と言う名前の女優さんなんでしょうか??
  • 悪くない
    わかな狙いです。やっぱりダントツでかわいいです。かって損なし。
  • 安定の演技
    巨乳と淫乱で名高い若葉ちゃん、今回の作品もその武器を存分に生かした作品でした。 ただし、ちょっと淡白になっているかな?と思いましたので、星4つかな。
  • かわいい
    笑顔が可愛い若葉ちゃん。お姉さん役で誘惑ものも意外とありでした。
  • 性格良過ぎる子ちゃんと誘惑の相性
    笑顔でちんちんにまとわりつかれたら、ねぇ。ベットに知らない男が居るミスリードで少しでも誘惑の空気を上げて性悪感を作り上げたいのかな?(制作側に愛されてますね)。でもまぁ誘惑というか実力行使ですが(リアルだと恐怖ですがフィクションですので)。笑顔は容姿の七難隠すとでも言いますか、もう一段上のステージに魅せてくれます(まして土台も良かったら二乗三乗です)。笑顔推しで男を壊してもまともな作品になったと思いますが。夢堕ちで彼女のパターンを変えて(ドラマなら絶対ダメな方法ですが)、ここから作品においての彼女(妹)を絡ませオナニーと景色をバンバン変えて、ラストの絡みは男優とがっぷりよつでお腹一杯。ラストの彼女バレは何がしたいのかはこのシリーズの謎(でもこのシリーズが好きなので評価高めですよ)、後半の畳み掛け方は冷静に見てもgood(抜き目線だとも少し精度を上げて欲しいが許容範囲内でしょう)。尾上若葉ってオンリーワンの存在感、誰しもが憧れる笑顔なのに誰も出来ない。ファンじゃなくても見たら見入っちゃう不思議な魅力。ごちそうさまでした