この動画の商品情報

セール中 【キメパコ動画】生意気だけど激カワ黒ギャルの友達に媚薬を飲ませたら見た目からは想像もつかないほどのドMでゴム無しOKのサセ神様になりましたw
マジカワ素人黒ギャルです!生意気な黒ギャルに媚薬を飲ませたら脳ミソぶっとびましたー!キマってる感じも可愛いですー!キメパコで中出しされちゃってますー!妊娠したかもですー!これちょっとヤバイ動画かも…^^;。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(8件のコメント)
  • いまイチオシのJKコス似合い度No.1 GALの名は・・
    冴木エリカ アップの髪型やチェックスカートのJKが似合いすぎてたまりません。 そう冴木エリカは髪型アップでブレザー系JKコスでバックで突きまくるに限ります! 願わくば、半外半中有りの真正中出し作品が観たいものです。 >>エリカちゃん アフターピル飲めば余裕で大丈夫っしょ!! 本物中出し気持ちいいよ~~
  • 黒ギャルの復権を心から願う会発足
    エリカちゃん普通によかったですね。かわいいですし、アングル、男優なども特段問題はなかったです。体の締まり具合は立花樹里亜とかそっちのほうがいいかもですが。もうちょっと密着してベロチューするなどラブラブな感じがあったらもっとよかったです。個人的には。 黒ギャルはちょっと前よりかなり衰退してきてしまっていますが、こういう作品がまだ登場してくることはうれしい限りですね。 心から黒ギャルの復権を願って止みません。 以上、現場からでした。
  • 冴木エリカの本物ファック
    制服が抜群に似合う冴木エリカ。彼女のポテンシャルの高さには驚かされました。黒ギャル作品は本作を見習ってみてもいいかもしれませんね。
  • 黒ギャルに媚薬最高!
    美人黒ギャルが媚薬ガンギマリでドM全開、スケベすぎましたわ!! この子のエロポテンシャルマジヤバでした! 美乳で腰にタトゥー興奮しました!
  • ギャルJKと生中にふける
    電マ,フェラ(舌射)(制服)→オナニー(手,電マ,バイブ)(黒ランジェリー)→電マ,フェラ,素股,絡み(中出し)(制服※シャツ,リボン,白パンティのみ着用)→手マン,フェラ,クンニ、絡み(中出し)(白ランジェリー) 舌射後はごっくんなし。オナニーパートと2回目の絡みパート始まって割りとすぐにランジェリーを脱衣。最初のチャプターは最後まで着衣。1回目の絡みでは絡みの途中までシャツとリボンを着用しているが最終的に全裸。 女優の名前は冴木エリカちゃん。手首と背中に刺青があったり、色黒だったりでいかにも低俗なギャルという感じですが、一方で表情が豊かだったり、反応も良いので意外にも愛嬌を感じる部分が多かったです。お尻フェチの私が納得いく程お尻の形が素晴らしく、お尻を突き出しての背面騎乗位は一見の価値があるように思います。 また、同レーベルのキメセクモノはいくつか見てきましたが、本作は少々狂乱さに欠けるように感じたので、もっとラリった一心不乱な絡みをしてほしかったです。
  • キメパコ感は薄いが…
    出演女優は冴木エリカ み○ょぱ系の黒ギャルです。 スタイルはもう少しメリハリが欲しいところですが、顔は可愛い。 ところで皆さんはタイトルに「キメパコ」とあれば、どんな作品を期待しますか? 自分は我を忘れて狂ったように女性が感じる、白目、アへ顔、ヨダレ…そのような作品を期待してしまいますが、よくある「キメパコ」と謳ってる作品はどちらかというとダウナー系のテンションでダラダラと女性が感じている作品です。 そんな期待外れを何本もつかまされていますがサンプル動画の無い今作…ルックスが良いので「当たれー」と願いつつ購入。 まぁ結果としては媚薬の効き方に関してはややグッタリ系でそういう設定が必要なのか疑問なところ、その辺は女優さんにもう少し頑張って欲しかった。 流れとしては 電マ→フェラ抜き 自撮りオナニー 47分過ぎ~本番1、騎乗位のグラインドがなかなかよかったが短い…中出しでフィニッシュ 1時間22分頃~本番2、場面撮りではないので先程よりはカメラが安定…中出しでフィニッシュ 全体としては単調で盛り上がりに欠けるというのが正直な感想。 タイトルから感じ取れる期待感には届かないといった感じ。 せっかくいい素材の女優さんなんだからもっと生かした作品を作って欲しかったので星は3つとします。
  • 顔は可愛いのに
    いくらなんでも言葉のレパートリーが少なすぎる... 基本的にずっと「ヤバい」 笑ってまうくらいずっと「ヤバいヤバい」言ってます。 もう少し色っぽく喘げないものかと... 顔と綺麗なお尻は◎
  • 刺青よりも・・・
    女優:冴木エリカさん。 個人的には刺青よりも、もう少し黒くしてほしかった…。