FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 旦那に内緒でおっパブで働く高飛車な爆乳妻に中出し本番強要
幸せな結婚生活を送る茉莉奈は、バイト先ではリーダーとして少し高飛車で高慢な態度を取っていた。そんな彼女に反感を抱いていた冴えない中年バイトがある日おっパブに行くと、そこで働く茉莉奈と遭遇!夫には秘密のバイトを知られてしまった茉莉奈は、中年バイトに脅されHを強要される。最初こそ嫌がっていたのだが…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 素晴らしき演技力
    熟練された見事な演技力です。 レ●プ感のある演技が特に上手です。 ただ感じているだけの演技をするAVは山ほどあると思いますが、それとは違うものがこれにはありました。 レ●プ好きではない人でも十分に楽しめる作品だと思います。
  • なかなかの秀作です
    高飛車なバイトリーダーが淫らな性奴●に堕ちて行く様は必見 まりりんファンならずとも垂涎の作品です。 彼女の表情の変化にも注目してご覧になられたら、より一層 欲情を駆り立てられる事 請け合いですね 特にラストのフェラしながらの表情は男心を擽って 本当に堪りませんね。
  • 怠惰な身体がエロく映える
    細部はやや無理な展開も見られましたが、ストーリーは良く白石さんが好演されておりました。男優さんも、醜男・クズ男キャラを生かした演技で役にマッチしてます。 絡みも2度出しフア○クを上手く使って濃厚な仕上がりとなっており、白石さんの豊満かつ怠惰な身体がエロく映える良い作品でした。 白石さんの近作の中では星五つ。
  • 綺麗です
    白石茉莉奈さん綺麗ですね 他の作品もチェックしてみたいと思います
  • 最後の奉仕姿がたまらない
    弱みを握られて、バックヤードや自宅で好き勝手にヤられている時の表情がイイ。 言いなり奴●に堕ちた後、嬉々としてフェラ・パイズリ奉仕している顔も堪りません。 この時のカメラ目線のフェラ顔が作中で最高だと思います。 もっと肉奴●として職場でいろいろヤられてる姿を見たい、と思わせてくれる作品でした。
  • いい作品
    なかなか白石茉莉奈の中田氏作品はないんだけれども、この作品は逆に外に出すことがない。 中田氏を求めてるファンはこの作品を買えば失敗しません。
  • 星5
    素晴らしい作品です。 職場で終始高圧的な態度で叱る白石さん。 しかし、おっパブで働いてることがバレてからの嫌ってる男に好きなようにされ最終的に堕ちるまでのストーリーとそれを表現する白石さんの演技力がいいです
  • 言葉は強気でもマンコ中出しされる時の屈辱的な表情が最高
    はじめの強気かつ男を馬鹿にしたような態度。 ただ、結局はその爆乳をなぶられ、無理やりゴムなしチンポで生マンコ中出し。 言葉遣いは高慢でも、結局は「妊娠しても責任とらない」チンポザーメンでマンコ汚されている茉莉奈の屈辱的な表情が最高です。 爆乳だとこうやって悔しい思いさせられる運命なんだなww
  • さすがの演技
    OFFセールにて購入。彼女の作品は初めてみたのだが、演技力が半端ない。ドラマ物でも演技力低いときは結構飛ばしてみるけど、最後まで飛ばさず見れた。ちょっとゆるいボディも、逆になまなましくて良い。嫌がる素振りとかたまらない。肉奴●になってからのパートがフェラのみだったのがちょっと残念。従順な奴●セックスも見たかった。なので☆4。
  • ファンであれば見た方が良いと。
    とても良い作品です 演技も良いし 単調と言われる喘ぎ声も 抑制され 作品の中で違和感ない。有名男優さんとの絡みが多いので この作品のような男優さんは新鮮でした。 寝取られ系の作品の方が白石さんには 合っていると考えます 演技力もあるので このような作品が今後増えればと。 別の視点から見れば 色白であり 豊満であるから やはり「黒人」との絡みが合うのかもしれません 黒人とのこのような作品 寝取られ系を希望します