FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味な読書女子サイレントレ×プ 周りに犯されている事を知られたくなくて必死に声を押し殺しました 相沢みなみ
犯されたくない…!それ以上にこの状況を周りにバレたくない…!!性教育の本を覗き見した事を「鮫島」にからかわれる!大人しく抵抗しない私に「鮫島」の嫌がらせはエスカレートし次第にセクハラ行為に!「声出してもいいんだぜ!お前が犯されてるのがみんなにバレるだけだけどな!」大好きな場所を失いたくない私は声も出せない!助けも呼べない!この最悪の記憶がその後どんどん上書きされていくなんて思いもしなかった…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 陵●女王
    みなみちゃんの陵●モノはハズレないと信じていつも買ってますが、今回も勿論アタリでした。 クラスにいそうな嫌な奴に犯●れるみなみちゃん。サイレントレ●プに必須の精神的陵●はばっちり表現されてます。 特にラストの先生に助けてもらえると思ったら、先生もヤバかった!踏まれた眼鏡を握りしめているみなみちゃんの姿は勃起必死っす。 ありがとうみなみちゃん。今回もかわいそうだったよ!
  • この娘はすごいね
    相沢みなみさんは演技の幅が陰と陽のどちらにも振り切れることができるので本当に驚きます。あれだけ可愛らしい顔をあんな地味で大人しい雰囲気にさせられるのかと感心します。 私はサイレント系の作品をいくつか観たことがあるんですが、好きな割にいまいちハマれなくて敬遠していたのですが、さすがに相沢みなみさんなら、と今回は女優買いしました。購入して良かったです。 とにかく声を出すまいと我慢している仕草が可愛いし、我慢出来ずに漏れる声がとても良き良きです。 それと没入感が凄かった。自分だけが知っている隠された美貌。それを独占するってシチュエーションは私は大好きなので男優とのシンクロ率が高かった。大満足です。
  • 最高傑作! そして最高のエロと女優!!
    ツルペタ大好きな私でも、まさに最高の一言でした! 声をグッと我慢して、痴●に耐えるJKの羞恥顔とびしょびしょの下半身が最高のエロでした! しかも、相沢みなみちゃんが最高にマッチしてました! 綺麗と可愛いが見事に融合している女優は、葉月可恋ちゃん以来の逸材でした! あの顔が快感と羞恥に耐える表情が、まさに求めていたエロです!! サイレントレ●プ最高!! 後は、トイレと授業中に悪戯されたり、体操服でのエロが見たいと思ったが、それを差し引いても星5の価値ありです!!第2段、欲しいな!!
  • 素晴らしい
    制服に眼鏡に本物の真面目で清楚なJ●みたいで演技力も高くて素晴らしいです
  • やっぱり良い
    相沢みなみの犯●れる作品を何本か見たが、この作品もやっぱり良かった。とにかく声がすばらしい。もっとこういう作品を出してほしい。
  • サイレントレ×プの秀作
    メガネを掛けて文学少女になりきった相沢みなみさんの清楚で地味な雰囲気作りの上手さがこの作品のキモになっていると思います。こんな子が耐えて耐えてという表情や仕草が魅力になっていて演技力の高さが判ります。本当に陵X系だとピカイチの女優さんなんだと思います。
  • メガネのみなみちゃんの声押し殺しての保健室レ●プ最高です!
    みなみちゃん、メガネが似合い、大人しい女子高生に見えます。JK 制服+メガネでみなみちゃんのサイレントレ●プ市場ナンバー1の作品かと思います。図書館、保健室等ありますが、保健室でのレ●プが最高でした。無理やりディープキスされ思わず舌に反応してしまっているみなみちゃんに勃起度マックスでした。これからもメガネ役、是非とも期待します。ドドメ色のあそこと大人しいJK のギャップ、興奮します!
  • 控えめに言って最高
    これ以上にいい作品はまだ出会えてません。 レ●プされているはずなのに、体を重ねる事にどんどん相手に心も体も許していってるように感じます。そこが最高ですね。 華奢で美しいみなみさんの体もとっても魅力的だし、演技抜きでこの二人の体の相性が良いんじゃないかと思わせられるくらいの感じ方。 また、声を我慢しながらするのも興奮させられるポイントです。 仕事中だけど、男優さんからしたら絶対シンプルに可愛いと思っちゃうだろうなっていう場面がいくつもあって、本当にいい作品でした!
  • みなみちゃんにハズレ無し
    やっぱり、みなみちゃんの作品はいいですね 今のところハズレ無し 口を抑えて我慢しているのを 後ろから 着エロなのがまたいい
  • 可愛すぎる
    メガネがしっくりくる!そして、きれいな女優さんです!! 恥じらいがとても○ このシリーズがでてたら、買ってしまう。ここまでメガネがあうきれいな女優さんは見たことない