FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯された若妻 悲劇の催眠治療 吉沢明歩
「最近、妙な夢を見るんです…」…それはカウンセラーの如月による意図的な後倒暗示のせいであった…明歩を我がものにする為に。全ては催眠治療によって狂っていく…家庭も、自身も、ぜんぶ。…催眠によって。貞操妻の深層心理に侵入し、夫の目の前で意のままに操る…夫婦を切り裂く残酷な催眠プログラム。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 明歩の顔は,エロすぎです!!!!!
    トップAV女優,吉沢明歩が夫の目の前で犯●れる若妻を演じます。 可愛いお顔,色白の肌,パツンパツンに張った肉体美は,興奮させるし, レ●プから始まるセックスシーン,イラマチオ, 催●療法で性的仕打ちを受け,全身汗だく,肌にへばりつく髪,喘ぎなど,明歩の「エロ美」は,最上級。 マジでチ○ポが勃つ!!! もの凄いエロ顔です。 最近は,同じくらいの年長AVアイドル,麻美ゆまに女優ランクで上をいかれているけど, 私としては,吉沢明歩の方が上ランクで,センズリにも力が入ります。 とにかく,顔がめちゃエロい!!!!! 顔&ボディーとも極上で「10000人とセックスした女」りんかのようなヤリマンも超興奮させるけど, 吉沢明歩のフェラ顔,ザ~顔も完璧なズリネタです。 人気でルックスでフェラで騎乗位で・・・,すべてにおいて麻美ゆまに負けるな!! それにしても, う~ん,明歩の顔は,エロすぎです!!!!!
  • 一味違ったシナリオで作品完成度は高いです
    過去作でレ●プ物も多いけど今作は一味違ったシナリオが 良く出来ていていると思います 催●を使う事で自分からおチンチンを求め汗だくで絶頂を 繰り返す姿も見られプレイに幅があるのは吉沢明歩ならでは! レ●プシーンで涙を流す演技力もさすがの一言で男優陣の 演技も含めて満足できます ただ多くの作品売り出している分、飛び抜けたインパクトは なく彼女の弱点であるお尻の肌荒れが気になる場面もあります 賛否両論あると思うけど催●レ●プ物という作品の完成度は 高く評価したいと思います
  • 演技力があり過ぎ
    明歩は過去にレ●プ魔・花岡に犯●れ、それがトラウマとなって悪夢にうなされていた。 旦那は明歩に治療のため、同僚・森林からの紹介で笹木の催●治療を受けさせることにした。 ところが森林は以前から明歩を狙っており、催●術を使って明歩を自由にすることを企んでいたのである。 笹木に催●術をかけられた明歩は森林に犯●れ、最後は旦那の目の前で笹木にも犯●れてしまう。 催●術で淫乱女にさせられ、途中で催●を解かれて本格的に犯●れるということで、女優の演技力が要求されるが、吉沢明歩は見事にこなしていた。 ただ、吉沢明歩に演技力があり過ぎるので、レ●プシーンがリアルで痛々しく見えるのが残念。 淫乱女として乱れている時の方がむしろ興奮した。
  • S1の[Jo]Style監督作品としては、ややバイオレンス抑え気味です
    ストーリーは、あっきー演じる、以前にレ●プ事件の被害者になった若い奥さんが、PTSDのため、夜間・白日を問わず、幻覚に襲われるという設定です。思いあまった夫が、犯罪被害者の心のケアなども行なっているという診療内科医を妻に紹介するのですが、その医師がとんだ食わせ物で…という展開。 これまで[Jo]Style監督作品では、かなりのバイオレンスを含むアクションシーンが多く見られたのですが、この作品では、その部分はかなり抑えられており、むしろあっきーが悪役に協力するかのように、同じ姿勢を保ったり、自分の服をめくり上げたりなど、いささかリアリズムを欠くほどのソフト路線に仕上がってはいます。 ただ、いずれにせよ、フィクションとは言え、人権を蹂躙する設定である以上、あまり高評価を与える訳にはいきません。S1の路線変更に期待します。
  • 何か物足りない感じが
    吉沢さんAV界屈指の美人でこの作品では刑務所を出たばかりの犯人(花岡じった)に冒頭レイプされ後遺症に悩み心療内科医(笹木良一)や夫の同僚(森林原人)に催●をかけられ凌●の筋で6場面の構成で今回.ストーリーもアタッカーズの本編のまねじゃなく→ここは評価でき見所は花岡カラのレイプと催●レイプ 内容?病院で→回想→自宅6分~花岡に包丁で脅されクンニ.イラマ.体位も多めに食台やソファーでレイプ→腹射○?笹木の催●治療で夫の目の前で凌●を思い出し?携帯で催●→オナニーと森林に催●かけられ→イラマ抜き?笹木に病院の診察台で裸でマ○コ玩具責め ?森林に家でイラマ.指マン.体位も多く凌●→顔射お掃除F?は夫同伴で笹木から催●かけられ凌●と吉沢さんのレイプヤ催●の演技は○ですが花岡以外の男優は物足りなさを感じました。評価は良いの手前3.8点くらい