FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「優しい素人奥さんが俺らのチ○ポを旦那よりも愛おしく生ハメさせてくれる」真正中出しオフ会 愛嬌のある巨乳妻が笑顔で中出し16発 なおみさん(38歳)
今回中出しオフ会に参加してくれたGカップ巨乳のなおみさんに中出ししたい素人男子が集合。そんな彼らをメイド服でご奉仕中出しSEXにて次々ともてなし。その後お酒も入ってますます打ち解けた彼女に男達は感謝の気持ちを込め気持ち良くなって欲しいと、電マイカセ、連続フェラからの連続中出し乱交SEXをノーカットでご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 38歳に見えない
    なおみさんではなくどう見ても君島みおさんですよね(;^_^A
  • 何回もスプラッシュ
    すごかったの一言 お気に入りの逸品 君島みお初期でまだレジェンド感もなく雰囲気絶妙 どのシーンも魅力的で 何回も中出しスプラッシュ
  • とても良いですよ!
    君島みおですね。 ショートカットが似合う綺麗な顔に形の良い胸、細い体! AVの為に生まれてきた様な気さえします! 撮り方も良く、臨場感ありました。
  • あいじょうたっぷり?
    じっと見つめてくれるそんななおみさんにはつい目をそらしてしまいます(笑) 献身的にご奉仕してくれる中出され奥さんにメロメロです
  • どこかでみたことあるような
    パイパンで巨乳でお顔の綺麗な有名女優さんにそっくり。抱き心地良さそうだからどさくさに紛れたい。
  • イメージチェンジしたなおみさんがいい感じです
    コスモス映像で前回なおみさんが出た作品が 気にいったので今回の作品も購入しました 前作はメイクのせいかギャルっぽい感じもしましたが 今回はショートカットになって清楚感が増してます。 顔がちょっと派手めなのですが好みに分かれるところかと思いますが 個人的には好きな顔立ちですし、あと柔らかそうな巨乳がツボです。 精飲がメインの前作、今回は中出し満載。 今作のチャプター内容は以下の通り ●参加者お試し生挿入! 暴発中出し?(2発) ●二人きりのご奉仕リクエスト中出し(2発) ●お気に入りチ〇ポとご奉仕中出し(1発) ●エロ下着で交流飲み会&ノーカット連続中出し乱交SEX(11発) はじめは童貞たちに優しく接してる彼女がだんだん気持ち良くなってきたのか 乱れていく様子がたまらないです。 あと、最後のチャプターで謳っている「ノーカット連続中出し乱交SEX」は じっくりじわじわ興奮できてたので満足です。 個人的には満点なのですが、次回作に期待をこめて四つ星とさせていただきました。
  • いい感じ
    君島みおちゃん エロいです なによりもケツが素晴らしい ぐっとです