FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間を止められる男は実在した!〜幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!潜伏生活編〜
居を失い、金を失い、浮浪者にまで落ちぶれたトキトメー松本。それでも彼は時間を止め続ける。「幸せそうなカップルをみるとよぉ、許せねぇんだよ…性の喜びを知りやがって」地獄の底から這い上がってきた松本が、イチャつく恋人たちをハメ墜とす!※本物の時間停止AVの為、レ○プ行為等のショッキングな映像が含まれます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 犬www
    犬出て来た時笑えた。 ちゃんと一本松が犬に奥さんのパンツを犬の頭に掛けるシーンがあって、そこでは犬も一時停止してるのが草。 あと子ども役の女優さんが潮吹いたら、喜んで飛んで来て潮舐めてた。 現場では水ももらってないのかな、って犬かわいそうだったww 個人的には時間停止中に泣いてるシーンが好き。そこだけのシーン集めたのを売ってくれないかな。
  • ネタとしてもオナネタとしてもいい
    本編に関しては女優さんがエロい!そしてシュチュエーションが燃えますね! ただ犬が面白すぎる。時間停止ものの9割は捏造という話はよく聞きますがこれは本物かもしれません。ただ犬の正体が時間停止をバリアできる聖獣だったのかもしれません。
  • 犬で大爆笑
    時間停止モノで一番好き。最初の奥さんと着衣立ちバックするの凄くエロい。 犬を見るために買ったけど内容もエロくて最高でした。
  • このシリーズでは一番です
    好みもあると思いますが このシリーズの中ではこの作品が一番好きです。
  • これは良い作品
    ・こういうのでありがちなイクときに時止め解除とか余計な事しないのがいい。 ・女優さんが妙な笑顔じゃなく真顔なのもいい。 ・絶対ありえない事なのに女優さん達が程よく地味なので変なリアルさがある。 ・ちょっとだけ感じてしまっているのも少し得した気分になる。他 こういう企画物では自分的には最高にハマりました。
  • 新しい時間停止もの。リアルな演出ですごい!
    時間停止ものは随分と見てきましたけど、これは新しいスタイルですね。 ドキュメンタリーな仕上げ。出演する女優さんのすべてが、僕にとってはお世話になったことがないひとばかりだったというのもありますけど、ある意味、あまりにも普通でリアル。 男優松本の言葉が結構重要。 それで、僕は美形、あるいはエロい女優さんが好きなんですけど、 出演している3人とも、ある意味普通で、こんなに普通の人を見て興奮するとは思いませんでした。 こういう人たちもしっかりセックスしているんだよね、というのを見せてくれます。 最初は柊さきさんなんですか? さきさんの唇をむさぼり、ヘアと小さなおっぱいが見えた時はもう・・・僕は興奮度MAXでした。テーブルの上でのセックスが最高で、個人的にはロリにはまったく関心が無いのでもう少しさきさんのシーンを見せて欲しかった。 二人目の倉多まおさん?、綺麗ですけど服装がいたって普通。彼氏と抱き合っているシーンを狙い、オリシーが見えてそれをしゃぶって、彼氏の袖に着けるなど芸が細かい。 三人目は竹内真琴さん?この中でも一番普通。「やることだけはいっちょまい」という松本の言葉。この子もいたって普通でおっぱいは小さいし、美人でもなんでもないけど、脱力感は、ある意味迫真の演技だと思う。 とにかくすごいです。
  • 時間を止められる男になりたい!
    女優がいい。演技のできる女優なので魅入ること出来た。 AVは女優で決まる! 演技のできない女優は美人であっても、半端なく可愛くても、ハメ撮りとかひたすらSEXとかに出るべき。 大根女優のドラマは見てられない。 この作品はジッと動かなくて声を出さない、それでいて中出し、イラマ、腋舐め、顔舐めなどマニアックなシーンもてんこ盛り。 女優が、好き勝手に耐えていて好感持てる。
  • 最初の母娘姦がメチャ抜けるww
    最初の母娘姦がメチャいいww 幸せな家庭に侵入して時間停止→奥さんと娘の身体を貪り、犯り捲って中だし発射という鬼畜ぶりww 加勢に来た「卓ちゃん」がアル中+ロリ好きという鬼畜設定で、鬼ごろし飲みながら娘の身体を貪る鬼畜ぶりに、トキトメー松本のほうがイイ人に見えてしまうww でも、ラストで酔い潰れてソファーで爆睡の卓ちゃんを置き去りのまま、トキトメー松本が時間停止解除した場面めちゃ笑った(笑) 旦那&奥さん&娘「なに、この人?」「知らない人が寝てる」「とりあえず警察に電話だ」→卓ちゃん爆睡のままww この後の卓ちゃんを思うと.....トキトメー松本、酷いぞww
  • 良いですね
    こういう力欲しいとは思っちゃいますねー。可愛い子やタイプの子がいてとても楽しかったです。ありがとうございました。
  • 涙が出るシーンがとても良い
    時間停止ものを数多く見ているが、この作品というか、 この作品の最後の女優が素晴らしい。 女優のビジュアルもいいが、男優が「アナルに入れようか」と言った後に 涙を流しバックでつかれているシーンが本当に良かった。そのほかのシーンも見どころあって、買ってよかったと思いました。