FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 三上千夏
40歳を目前にAV出演を決意された三上千夏さん39歳。専業主婦で二児の母だという千夏さんは30歳を過ぎた辺りから性欲が増してきたそうです。ただ清純な女性が好みだという旦那様にはどうしても打ち明けることができないという千夏さん。嫌われたくない思いとは裏腹に込み上る欲求は抑えられずにオナニーでごまかす毎日だが、埋めることができない性欲の穴は大きくなる一方。そしてたまたま友人に会いに東京にきた時に声を掛けられ迷った末にご出演していただく運びになりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 濃厚なキスが最高
    キスが自然でエロい 職場の人妻お姉さんにそっくり(笑) こりゃ抜ける♪ありがとうございます☆
  • 熟女最高です!!!
    この作品よかったです。突然どっきりみたいな楽屋訪問、若い女優さんは、遊び心ある作品が多いんですが、熟女だからこそそのギャップの演出よかったです。   出演者: 斎藤由美 監督: ---- シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント メーカー: センタービレッジ レーベル: 聚楽 ジャンル: 熟女?人妻?単体作品?騎乗位?中出し?サンプル動画 品番: h_086jrzd48 ?の作品すごく良くて昔のなんですがdvd復刻盤してほしいです。センタービレッジ史上最強の美女だと思います。
  • いいカラダしていてエロいです
    実年齢は39歳よりも若いかもしれませんが、熟女らしい肉感的ないいカラダをしています。特に形のよいバストはいいですね。肌の色艶もよくハリが感じられます。シックスナイン上位での背中から臀部にかけてのムッチリ感にはそそられます。 顔立ちが少しノリピー(酒井法子)に似た美人さんです。従順で誠実そうな受け答えで清楚感もあります。どのシーンも一生懸命さが伝わってきて、そしてエロいです。 SEXが好きで感度もよく濡れやすく、体力もありそうです。AV女優としての能力がありそうな好素材だと思います。2本目も是非見たいですね。
  • パケ写の顔ならオナれます
    パケ写は,スッとした顔立ちで,かなりの美顔に撮れています,39歳の人妻,三上千夏。 この顔なら,めちゃ私好みだし,オナれます。 本編では,少し,ぽっちゃり顔ですが,まあまあの美顔で, ボディーの崩れもなくルックスはいいです。 30歳を過ぎて性欲が増してきたらしく,毎日オナニーしているエロ女。 そして,本当か設定か・・・声をかけられ,旦那には内緒で?AV出演。 なるほど,チ○ポ好きのようで,男優と絡んで,フェラして,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 今後も,毎日オナって,テク&エロさを鍛え上げ,めちゃ抜ける人妻AV女優になってください。
  • パケ写さえ無視できれば良い作品か
    おそらくボラン千秋さんを意識しそれに似せたメークでパケ写撮ってますが、作品中の女性はパケ写とは別人にさえ見えるくらいです。それと清楚妻のキャッチコピーも疑問。 平時の話し方は立ち振る舞いに上品さは感じられず、少し芋っぽい地味な雰囲気の方です。お顔も美人系でなく可愛い系です。 ただ絡みは平素時の雰囲気とは変わり、やや激し目であえぎ声は可愛くて結構興奮できました。内容はとてもよく満点評価したい所ですが、パッケージ表面の写真と清楚妻に頂けない点を感じましたので、4つ星評価にします。
  • ショートが似合う
    ショートが似合う美人さん。 おっぱいも大きく、スタイル抜群。 エッチも濃厚な感じで良かったです
  • 可愛い
    若いですね。 可愛いです。 オイルのシーンは、個人的にはいらないかな。
  • 綺麗な人妻さん
    ほんと残念。 分かってはいたけど、三上千夏さんが好みのタイプだったから購入したけど… 絡んだ男優は、ここ常連のブサイク2人。 特に盛り上げるセックスをするわけでもなく、人妻さんは終始緊張気味で“お仕事感”しか無いまま。 まぁ、素人っぽくていいんだが、もう少し見せ方考えろよって感じ。 このメーカーは人妻発掘は上手いけど、作品は普遍的にクソだな。
  • 魅力的な一級品の素材!
    滝○リ似のパケ写の感じ、観ていくうちに、米○にも似てるような気がする、美熟女好きには、たまらなくハマる要素があります、乳もいい感じ◎、照れ笑いがとても可愛く、エッチシーンは若干おとなしく、物足りないかも知れないけど清楚感があっていいです、SODかマドンナデビューだったらもっと注目度が上がっただろうし、魅力的な作品が出来たと思うと残念でならない、皆さんも千夏さんの淫らな姿が観たいと思う、メーカーの移籍を希望、このままだと埋没して数作で終わりそう!
  • パケとはイメージが。。。残念。。
    ふんわりし清楚なショートヘアの奥様。 さぞ上品で大人しそうなむっつりスケベタイプかと購入。 しかし、どうもビッチ系の話し方が否めないんよね。 プレーも楽しんでるのか微妙な感じが伝わってきてしまう。 何とか『魅せる』妖艶ショート妻を目指して頑張っていただきたい! 期待を込めて星三つ!