FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の中出し近親相姦企画 お父さんに「門限は6時」「家族揃って食事」「SEXは中出し」と教えられた… 妊娠熱心な父子家庭
BBSに投稿された究極の中出し近親相姦企画シリーズ第二弾!!初潮を迎えたら中出しSEXをして妊娠することが当たり前だと教えられた女の子の思春期を描いたハートフル中出しAV!待望の初SEXはお父さんと生中出し!父の教えを守り娘は隣人や弟のチ○ポも受け入れる!これが究極の思いやりなのです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 最高傑作!
    最高の素材を最高の調理で仕上げた最高の作品になっています。 とにかく演出が素晴らしい。主演の「みなみ愛梨」さんは限りなく優しい雰囲気を醸し出し、男優のパパ役も目線だけで娘への慈しみを表現しています。序盤の家族関係を丁寧に積み重ね、後に続くエロを優先させた無茶な設定を大真面目に演出することでエロへの急転直下のギャップを生み出しています。台詞も多く、みなみさんの絶え間ない妊娠淫語が実にいやらしい。シナリオも中だるみが全く無く、どんどんエスカレートしていく手抜き無しの内容。早送りができません。(みなみ愛梨さんのスベスベ美肌おしりと美巨乳も必見!) 普通のドラマでは表現が出来ない「AVでしか出来ないドラマ」を是非見てもらいたい!私の言葉だけではこの作品の良さが伝わら無いもどかしさがありますが、きっと家宝作品になります。
  • まさに主演女優
    近親相姦の作品は暗くなりがちだが、みなみ愛梨 の演技で明るく楽しい我が家?的作品になっている、セックスしながらのセリフも「中だし」「妊娠」「精子」などの言葉が みなみ愛梨の 口から自然にでてくる、若いのにみなみ愛梨 おじさんまいった。
  • 意外とシリアスな力作ドラマ
    父と娘の人生の望みは娘が亡くなった母のようになることであり、 母の死によって開いた家族の穴を娘が代わりとなって埋めること。 そのために必要なのが一日も早く子供を産んで母親になることで セックスはあくまで手段に過ぎないが、誰の子を産むかという観点が 決定的に世間と異なり、「母のように」父の子を産むのも当然という考え。 そのことを娘は友達に話してしまう。 自分たちが世間的には変態なのだと知った娘は家を飛び出すが、 世間より家族が大事と思い直し、学校をやめ母のように 主婦となりながら父や弟とのセックスに励む。 生理が止まったことを示唆して終わるが、出演者の演技が見事で 社会的には決して認められない価値観を愛情と誠実さをもって 生きている家族をしっかり演じており素晴らしかった。 名作だとは思うが、娘はおそらくC学生の設定なので、 下の毛を薄めに処理して欲しかった点が残念。
  • 印象に残った作品
    BGM Mahler: Symphony No.5 Adagietto Chopin: Prelude Op.28-7 姉の弟に対するセリフ ヤリマンって意味わかってるの?お姉ちゃんはヤリマンじゃないから 自分の快楽のためだけにセックスするのがヤリマン お姉ちゃんはちゃんと妊娠しようと思って中出しセックスしているの だから毎日お父さんともしてるのよ
  • 俺もやりたい!
    愛梨ちゃんの作品を観れば男なら間違いなく「俺もこんな女の子とやりたい!」って思うと断言します。 演技力が無いので、その分ほんとに性格の良さが伝わってきます。 黒髪セミロングで清楚な幼顔、それに反するムチムチで最高級のパーフェクトボディ… 抜き過ぎて息子が悲鳴をあげてますよ
  • ドラマ仕立ての作品です。
    絡みで特筆すべき点を言えばその見るからに柔らかそうな色白天然おっぱいの乳揺れでしょうか、非常に良く揺れるその様は見応えがあります。愛梨ちゃんの優しい雰囲気も素晴らしいです。 その一方で設定上隠語満載(中出しして、妊娠したい等)ですので逆にそういったセリフに萎えてしまうという方にとっては微妙に思えるかも知れません。 しかし、出演者の演技含め創作物と割り切った上で感情移入ができれば話が進むにつれ積極的になる愛梨ちゃんにかなり興奮できる作品だと思います。
  • ついていけなかった
    正直この異常世界についていけなかった。一つのメルヘンと割り切ればそれはそれで面白いんだろう。みなみ愛梨は可愛くて性格も良さそうで、別の作品で見てみたい。
  • みなみ愛梨の雰囲気は良いが・・・
    家庭設定がコミカルというか変態的な感じがする。 シナリオを受け入れられるかで好みが分かれそう。 みなみ愛梨の優しく朗らかな雰囲気は良い。