この動画の商品情報

セール中 運動音痴の僕がモテる為に陸上部に入部!しかしなんと僕以外の部員は全員女子!そんな中、毎年恒例の温泉合宿が開催される事に!!果たして僕のチン命はいかに!?
運動音痴で非モテダメ男の僕が一念発起!肉体精神改造の為に陸上部に入部!しかし僕以外は全員女子!そんな中、恒例の温泉強化合宿が開催される事に。辛く厳しい合宿のはずがエロエロで嬉しいハプニングばかり!陸上熱心でさわやかな彼女達の裏の顔は実は底無しのドスケベ女子校生だった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 小悪魔部長とエロエロ部員たちを前に僕のチン命は風前の灯火
    以前見た作品だがHD動画で再視聴 陸上部の女子5人男子1人が合宿 部長(みづな)はとんでもない子悪魔 柔軟体操で男に太もも掴ませたりブラをチラ見せ 食事やミーティングでも視線を送って誘惑 女湯を覗く男と目が合った時、股間に手をやり微笑む仕草がエロい その後男を呼び出し覗きについて説教…までは普通だが 「肩凝った」と肩を揉ませ体をくっつけ男が勃起すると そのままフ○ラ→ク○ニ→S○Xへ パワハラ・セクハラ・エロ部長。可愛いから余計タチが悪い 他、ウブそうな部員(大堀)が、足がつった男を介抱 →男の足が股間に当たってムラムラ→S○X 男女相部屋で就寝前のトランプ(告白罰ゲーム付き) 消灯後部長が率先して男に悪戯→6P などもエロくて面白い 6Pで挿入されるのが一人だけ(他はレズ)だったのが少し不満 自分の中高時代のエロエロだった部活遠征を思い出し (もちろん男女別部屋です)とても楽しめた
  • よいと思います
    ジャージ世代ですので、女の子のコスチュームがジャージでも十分に刺激がありましたよー。 合宿というシチュエーションもそれらしくていいと思いました。 女の子も可愛いのでよいです。 男優の顔にモザイク入ってないのが残念でした。 全体的に高評価な作品だと感じました。
  • れいちゃんのジャージとポニーテールはかわいかった
    ひなびた旅館風のところで合宿するれいちゃんたち お風呂を覗いた男をお説教 1sex(れい) お説教しながらバキュームフェラ クンニさせ下着で騎乗位で激しく腰ふり 途中から全裸でバイブでずこずこ 尻射 2大堀介抱で 頭振りまくってバキュームフェラ そのままはめて うんこ座り騎乗位で腰ふり 胸出し 3男1対女優さん5人で レズ込みでからみ 4露天風呂で 女優さん2人でフェラ抜き みづなれいさん目当てだったので最初はよかったけど 次第にでなくなって残念 れいさんの演技がよくジャージもいい 絡みで脱いでしまうのがもったいなかった しかしれいちゃんのジャージとポニーテールはかわいかった
  • 普通
    小悪魔っぽく女の子に責められたりする もしくは責めたりする。 女優はみづなれい、大堀加奈、しずく、本田わかな、麻生ゆりなど。監督は魁!万次郎。