FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【女子○生限定】マジックミラー号 「下着メーカーのモニター調査」と称して生おっぱいをモミモミしながらインタビュー 清純そうな見た目からは想像もつかない超ドえろ発言連発!敏感な美乳をもみほぐされて感度抜群女子○生が大人ち○ぽでイキまくり!10人中10本番!
「下着メーカーのモニター調査に協力してくれませんか?」と声をかけ女子○生をナンパ。おっぱいが大きくなるマッサージを受けながらインタビューに答えてもらうとだんだんHな気分になってきて…思春期女子○生のおまたは大洪水。大人ち○ぽで気持ちよくなってしまった10名をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 28(10件のコメント)
  • マジックミラー号の中でも最高傑作では?
    ボリュームたっぷりで、女優さんの質も良く、かなり楽しめる作品です。インタビュアー役の人が女性なのがよかったです。これが少し自然に見せてくれました。全体的に少しムチムチ系の人が多いのでそういう人には最高でしょう。個人的には一人目二人目の女優さんがよかったです。 また、制服から脱いでいくシーンなどもすごくじっくりでよく、身体測定系などが好きな人にとっても見どころありです。下着になるまでの期待感、そして下着を脱ぐまでの期待感、このあたりを時間を使って見せてくれます。本番シーンもありますが、そこまでの描き方が素晴らしく、見どころ満点の作品でした。
  • AV界の究極美少女「中瀬のぞみ」の代表作
    「下着メーカーのモニター調査」と称して声をかけた女子〇生にマジックミラー号車内で乳揉みインタビューをするスペシャル企画。総勢10名のバラエティー豊かなJK達が登場するが、この作品を「マジックミラー号史上ナンバーワンの人気回(神回)」たらしめているのは、間違いなく「ふみかちゃん」役の美少女「中瀬のぞみ」の存在である。そのルックスは「AV女優における最高到達地点」と言うべきか。「角度詐欺」という言葉は彼女の辞書にはなく、360度どの角度から見ても完璧に可愛い、まさに「完全なる美少女」。「顔の好みは人それぞれ」と言うが、「世界中の誰が見ても可愛い女の子(オモテの芸能界で言えば、若かりし頃の『新垣〇衣』)」というのは、ごくまれに存在する。それが本作の中瀬のぞみである。実は、「単体女優」としても活動しているのぞみ嬢であるが、彼女の「代表作」は、あくまでこのマジックミラー号のふみかちゃん役。髪型、コスチューム、そして「現役JK」という設定がすべてベストマッチ。Eカップ乳のムチムチボディーも素晴らしく、まさに「リアル女子〇生体型」。女性インタビュアーによる真面目なインタビューから「男優乱入→おっぱいマッサージ」という問答無用の展開。無許可で強引にチ○ポを挿入するえげつなさ。週二でセックスするという絶妙な性欲。背面座位で挿入中にさりげなくスカートのすそを押さえて「結合部」をカメラに見せつけるのぞみ嬢。ふみかちゃんパートだけを延々とエンドレスリピートする中毒性の高い一本。AV女優の顔面偏差値が余裕でアイドルを越える時代。
  • 2人最高
    ふみかちゃんとゆみちゃん目当てで購入。 顔も可愛いし、おっぱいの形も良かった。 なし崩しに挿入で、感じる姿が良い。
  • 誰?
    3人目の名前教えてください お願いします? 個人的にめっちゃかわいいと思いました
  • 若々しい綺麗なおっぱい
    出演されている女優さんは粒ぞろいで皆さんかわいいのですが、とりわけ、一人目の「ふみか」さんと二人目の「のぞみ」さんが素晴らしかったです。 若々しくハリのある綺麗なおっぱいを存分に堪能できます。
  • 1人目のふみかちゃん、おすすめ!
    女子高生の下着調査という事でインタビューを受けて、途中からおっぱいマッサージ検定を持ってる?男性にマッサージされながらインタビュー続ける事に…最初はマッサージの感想や学校の事について恥ずかしながら答えていたけど、バイブやア○コを責め始め、どんどんなし崩しになっていく様子がとても良い! 特にふみかちゃんは笑顔がかわいくて、小振りな胸やエッチな展開に進むにつれ戸惑ってる表情が 良い!
  • 一人目誰
    一人目のふみかちゃんの本名が知りたい
  • 次に期待
    次はあまり経験がない女の子をターゲットにしてほしいです。 やってることや内容自体は非常に良かったと思います。 追記です。改めて見て評価が変わりました…割と良かったです。 特に良かった所は、まず一人目…見た目や反応が普通の女子高生って感じで良かった。特にアソコを責められだしてからの恥じらいながら感じる姿が最高でした。次に3人目…この子は容姿とかはともかくおっぱいへの責めがどの子よりも一番じわじわと責めていて反応も「くすぐったい…笑」と言いながらもビクビク反応する姿がとてもエロ可愛かった。ただ、もーちょっと長くじわじわと責めて欲しい気持ちもありました。最後に最後の子…この子だけなぜか目隠しをしながらのマッサージをするんですがそれも良かったし、反応も良かった。 一人目、3人目、最後とあげましたが、この3人の要素がすべて合わさってるとめちゃくちゃ良かったと思います。次回作がもしあるのならば期待しています。 あともっと欲をいえばいきなりおっぱい丸出しでするとリアリティにかける気がするので制服からの徐々に脱いでいき…という展開ならもっとリアリティが増すのかなぁと思いました。 最近よく素人が寝そべってやるマッサージ物がでてますが、その女子高生バージョンがあってもいいんじゃないかなと思いました。制服姿で徐々に脱いでいく感じで…これからも期待しています!!
  • ふみかちゃん
    ふみかちゃんがとにかくかわいい そしておっぱいがきれい
  • カタログ
    最初の女の子目当てで購入。かわいかった。 予想に反して男優さんが登場したときの女子社員からの説明、 「安心してください。弊社の社員で、おっぱいマッサージ検定を持っている・・・・」 ぜんぜん安心できなくてちょっと笑った。 カタログとしてなかなかよかった。