FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」2 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。
30歳越えたけどまだまだ性欲が収まらない私。なのに旦那と5年以上もご無沙汰。欲求不満を押し殺すのも限界…若い男の子を見たら場所を気にせずHな事ばかり考えて、つい視線は股間へ…とにかく滅茶苦茶ヤリたいんです。おばさんだから、どうやって誘惑したら良いか分からなくて不器用ながらも無駄に巨乳なおっぱいを見せつけ!思い切って股間を触ってみたら勃起してくれて嬉しさと我慢の限界で思い切り貪りついちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 女優さんが、かなり豪華です!
    相変らずタイトルが長いHUNTERの作品だが、無駄に巨乳と言う割に、皆さん下半身もムッチリしていて、ウエストからの曲線美が美しい。しかも計6名の女優さんが意外に豪華でオドロキ。尚且つ、女性の方から1回のみならず2回戦へ積極的に誘導するのも嬉しい。出演女優は順に、①霧生ゆきな嬢、②芦名ユリア嬢、③有沢りさ嬢、④本真ゆり嬢、⑤尾上若葉嬢(パケ写)、⑥日比乃さとみ嬢。個人的には③のりさ嬢が好みだが、④のゆり嬢が未だに頑張っているのも頼もしい。
  • 最後の保険のおばさん(お姉さん)が最高。
    女優は日比乃さとみさん。 まだ若いのにおばさんは失礼だが、とても色っぽく最高だった。 彼女の良いところは表情、前振りで残念がってるなどとても可愛い(笑)そして流れるようにSEXをしてくれるところだ。 最近の女優さんの中では日比乃さんが出ているシーンほど安心して見れるものは無い。
  • おれは29年
    今回のポイントは尾上若菜氏の友人達と何年ヤッていないか?の会話の「えぇ~!半年~!?いいなぁ~><わたしなんて5年もやってないのよ!5年!」の言葉。なんだかよくわからないけどこの人が5年もやっていないのか?なにかあったのか?となんかグッときました。他パンスト着用率がちょっと多めでまぁまぁよかった!ダウンロードしても後悔はなし!尾上若菜初めて知ったけとなどなかなかいいなぁ
  • 良い
    最後の女優さんがとても良かったですね?? 名前が知りたいですが
  • 尾上若葉さん
    5人目のプールで誘惑する女性。尾上若葉さんが大好きです。笑顔と声が魅力的です。ちょっと欲求不満のイケイケ的な所は、意外と本人の素なのかもと思ってしまいます。ふっくら肉付きのいい身体も女性らしくて、いわゆる「抱きたくなる」身体です。その他の女優さんもそれぞれいいところがあってハズレなしですので、絶対お買い得です。
  • 尾上若葉て30?
    以前から尾上若葉さんのファンですが、30なんですかね。あんな可愛い30なら全然あり。他に複数名出演だから絶対に見るべき。 というか、尾上若葉最高。彼女とやれるなら男優やってもいい。
  • 6人中3人が当たり
    良かった! 6人中3人も当たる事はあまりないので、大満足です。 良かったのは以下の通り。 二人目、そうじのおばちゃん。 顔がエロい。引き締まったカラダがグッド! プリケツがかなりいいい! 三人目、エロ主婦。 こちらも顔がエロい。 ちょっと垂れ気味のふしだらなカラダがたまらなくエロい。 抱き心地よさそう! 五人目、水着の姉ちゃん。 顔がかわいい。おっぱい大きいのもいいんだけど、とにかく顔がかわいい。 声もかわいい。 太り気味だけど、本当にかわいい。 他の子も悪くなさそうなので、上の三人に飽きたら楽しんでみます。
  • トイレのひと
    トイレ掃除をしている女優さんがダントツでえろかったですね。いい体してました
  • アラサー熟女 x 6名
    性欲旺盛なアラサーの巨乳熟女とハメハメするオムニバスストーリーの第2弾。 後半部分に見どころの女優が登場します。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1.霧生ゆきな(37分) 高校生の息子が友達と勉強中にパンチラで友達を誘惑するゆきなママ。寝室に連れ出してバックからガッツリ中出し(スキン嵌めてるけど)され、おかわり要求。 2.芦名ユリア(39分) 男子トイレを清掃中に小用中の男根をチラ見して舌なめずりするユリア嬢。BOXから出て来た男性社員を優しくフェラしてあげて立位から中出し。バックで2発目、騎乗位で3発目。 3.有沢りさ(43分) 妊活妻のりさはダンナにその気がないのが大いに不満。エアコン修理のお兄ちゃんにチョッカイを出しガッポリ中出し。騎乗位でおかわり。 4.本真ゆり(35分) ゴミ捨て場で近所の青年を誘い込む人妻ゆり。自宅で股間全開からバックでマン屁中出し。騎乗位で2発目。エロ妻爆発。 5.尾上若葉(43分) スパリゾートでママ友とくつろぐ若葉。やって来た青年を部屋に連れ込んでむさぼる。カニ挟みで1発目、バックで2発目、騎乗位で3発目。底無しの淫乱ぶり。 6.日比乃さとみ(46分) 保険セールスのさとみが青年宅を2度目の訪問。パンチラ、胸チラで誘惑しハメハメに。正常位でアナル剥き出し中出し。すかさず跨がって2発目。バックで昇天3発目。色白の淫乱ボディを堪能。
  • 出演者
    霧生ゆきな/芦名ユリア/有沢りさ/本真ゆり/尾上若葉/日比乃さとみ。。。。。。。。。。。