FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に初めて犯されたあの日から… 三上悠亜
’妻失格’「あなた…ごめんなさい…でも…イクッ!!!」粘着クンニ、 唾液交換、 粘膜性交、夫に内緒で義父の舌で毎日犯され続ける巨乳若妻…。義父は私の全てを見ていたのです…。気色の悪いベロで全身を執拗に舐め回される日々…不覚にも味わったことのない快感を教えられる不貞妻、逃れられない義父からの夜這いの日々…。「ごめんなさい…許して…あなた…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 美しい!
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる女優 義父に犯●れ性の玩具にされるストーリーGOOD 義父の言いなりになる姿はエロくて美しい 立ったまま手を拘束され・食事中M字開脚・旦那の横で舐めまわされ シチュエーションはGOOD 美しい顔・美しいおっぱい・美しいBODYは最高
  • 脱いだら超ドエロい豊満ボディ
    清楚な美少女顔なのに、 脱いだら超ドエロい豊満ボディの 嫁にクラクラです。ちょい崩れ気味な ムチムチ感がエロくて良いです。 演技もまあまあ上手かったので、 これからは美少女路線より 欲求不満人妻路線にシフトしてみては どうでしょう?三上悠亜の 益々の活躍に期待しています!
  • 人妻に挑戦
    悠亜ちゃんが人妻を演じるようになったのですね。かわいいし、エロさも健在です。カメラアングルもまあまあかな。 でも、絡みが単調で、飽きますね。あと、悠亜ちゃんはカラダの線が崩れてきたような。
  • 顔だけで抜ける女
    こんな可愛らしい女が,オヤジと性交する姿を見せるなんて・・・。 人妻に扮した元アイドル,三上悠亜が義父に犯●れる設定です。 軽めの拘束プレイから,クンニ,チ○ポとの絡みまで。 嫌がりながらもオ○ンコ感じて喘ぎ,ついには,イッてしまう悠亜。 お顔もボディーもケチの付けようがない絶品素材。 なので,チ○ポが勃たないはずがありません。 このベテランAV男優が羨ましいです。 顔だけで抜ける女,三上悠亜。 美顔であればあるほど,ザーメンをぶちまけたくなる。 口内,鼻の穴・・・,アゴの方向から,穴目がけてザーメンをぶっかけてほしい。
  • いいですね!
    思ったより演技できてたので演技力も必要な作品にもっと出てほしいです。
  • 似たような内容.ワンパターン、これじゃドラマはつまらない!
    悠亜がとても色っぽかった、美乳はもちろん、最近の下半身のムチ感が、とてもエロい、おへその下.ビーナスの丘にほおずりしたくなる、牝の匂いがぷんぷんする卑猥な下半身◎、義父もの内容はどこも似たよう感じ男優もほぼ限られた人しかならない、内容がワンパターンだし、これじゃ中身はつまらない!
  • ドスケベ人妻・悠亜
    三上悠亜ちゃんが義父に弱みを握られ犯●れる、という特に目新しくもない設定ですが、悠亜ちゃんを精神的に追い詰めて支配していくテクニックが凝っていて、ありがちな凌●モノとは違う展開が楽しめます。 男好きのする悠亜ちゃんのボディがネチネチ責められていくのも大変いやらしく、ドスケベ女に変貌するラストも決まってます。人妻っぽくないのだけが残念ですが。
  • 残念
    三上悠亜さんは良かったけど作品としてはダメダメですね。 エロい女優さんがどんな嫌がり方をするのか期待していましたが 薬で体の自由が効かなくて台詞だけの「ヤメテー」はちょっと残念。