FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻Tバック食い込みモロ見せ状態で、毎朝ゴミ捨て場で出会う僕を惑わせてくる年上のお姉さん達にしてヤラれた。
毎朝ゴミ捨て場で出会う若妻やお姉さん達は、超ミニスカでゴミを捨てる度にTバックパンチラが見放題!胸もとからはブラチラが見えて堪りません!ついつい男の本能でガン見してたら女性達は恥ずかしがりながらも、見られることに興奮したらしくパンチラどころかパンモロ状態でお尻フリフリ!チ○ポ食べられちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 下着やTバックフェチには必見。
    非現実的なパンチラ誘惑ものだが、パンズラ挿入をしっかり徹底してくれる良作。デカ尻なのでフルバックの方がより興奮度の高い作品になるのでは?と思う。 全て単調な1対1だが、もっと3Pや集団での本番プレイを増やすことでバリエーションが広がると思う。 1人目:ロッカーでの薄ピンクのTバックパンズラ挿入あり。もっと着衣を残してもよかったと思う。 2人目:キッチンでの水色Tバックパンズラ挿入。女優がいいので抜き所は豊富。 3人目:薄紫のTバックパンズラ挿入ありも、女優が色黒であまり興奮できない。最後までスカート着用は評価できる。 4人目:スレンダーで色白な女優の水色Tバックパンズラ挿入はいい!はみ出る剛毛も興奮度高い。
  • 桜木 優希音
    5人目の桜木 優希音(さくらぎ ゆきね)が綺麗です。T160cm、B81(Bカップ)、W58cm、H84cm、デニムミニスカと程よい肉付きの太ももが最高!
  • もう最高!
    ミニスカ、Tバック女優も良くて我慢出来ない。 SWITCH好きですがその中でもかなり良かった。 表紙の左下の子は足も良かった。
  • Tバック最高
    6人の女性のTバックが沢山見れる良い作品です。女性の中では「西条沙羅」さんがとてもセクシーで良かったし、「並木あゆ」さんが可愛くて良かったです。
  • Tバックずらしハメ
    年甲斐もなく連続で抜いてしまいました。パンティーずらしハメ最高です!!続編、ずらしハメ、類似作品を期待してます!
  • 女優名
    出演者:七原あかり/香山美桜/西条沙羅/河北紗依/桜木優希音/並木あゆ。。。。。。。。。
  • 香山さんと西條さんがイイね!
    ミニスカTバックで6人の女優が出演するビデオとしては豪華ですね。挑発シーンが多いので、形の良いお尻にTバックが食い込んで、パンチラシーンがもりだくさん出てきます。フェチビデオとしても、シチュエーションエロビデオとして楽しめます。従来は、6人皆で一人の男優を攻めるだらだらのラストシーンが、改善され3Px3 シーンになっているのはよかた。  しかし、抜けるのは香山さんと西條さんぐらいで、ほかの4人はデカ尻でもないし、パワー不足かな。この二人はイイ演技してるし、エロいカラダで目だっていました。昼カフェシリーズに続き、ごみ捨てシリーズもなかなかですね。
  • たまらない組み合わせ
    服装がさすがに不自然・・・という感想もちょっと思ったけど、今回は特に気にならないかな。むしろ、これくらいアピールされるとストレートに興奮するし、Tバックが食い込むデカ尻がたまらない。最初は1人ずつ、その後2人1組でという流れ。細かいことは気にせず、Tバックとデカ尻の組み合わせを堪能した。
  • エピソードの出来にバラつきを感じる
    ミニスカTバックで美尻を見せつけ挑発する展開だが、前半3人(七原あかり/香山美桜/西条沙羅)と後半3人のプレイに温度差を感じた。前半3人は、肉欲的に絡んでいるが、後半3人は、割とあっさり目でもっと襲う感じが欲しかった。 最後の3p、3パターンは、蛇足のような印象、男を挑発するコンセプトなら、絡みは、もっとエロく、痴女もののように女優が執拗に責める展開が欲しかった。 前半3人のそれぞれの絡みがよかっただけに、ちょっと残念!
  • 日常のエロ
    サラさんが好きで購入。 こういうシチュエーションに出会したい。