FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 処女 宮野真尋 AV Debut
広島県から上京してきた平凡な女の子、宮野真尋。普段はOLとして働く23歳。今まで彼氏はいたけどキス止まり。チ○ポをちゃんと見たことがない。そんな彼女が処女を喪失して1人の女性になるまでを追ったドキュメント。「いっ、痛い…」と悲鳴をあげながらも必死にチ○ポを受け入れ涙する健気さに思わず胸を打たれます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 良い作品でした。
    なんかジーンときました。 女性は最初は大変なんだなって痛感する作品だなと思いました。 自分のことばかりではなく相手のことも考えないといけないと、再度確認しました。 初めての子にはアフターケアしっかりしようと思います。
  • 今まで処女ものを見た中で
    今まで処女ものを見た中でホントなんだっという実感を感じさせるものでした。このあとの成長を見たかったので一本だけというのが残念です。
  • 少女のような体
    女性は、少女か人形のようなスレンダーな体で、美乳・微乳で美脚です。それだけでも、そういった女性が好きな人にはいいと思います。性格もとてもよさそうで、処女も本物と思います。しかし、痛がるので初挿入はややわかりずらく、男優も女性と手をからめるのが好きなタイプで手が邪魔です。初挿入がよくわかるようにカメラワークがよくわかる人がいいですね。カメラマンもよくなく、全体を写したシーンなどはなく、顔のアップがやや多いです。しかしまるで人形のような体の女性で、女性はとてもいいですね。それで星5つです。
  • せつなくない
    処女ものマニアですが、明るく過ぎたり積極が強く、せつなくないげど初々しいし可愛いです。だから作風より女優さんがステキ。
  • 本当の処女もの
    元々DVDでみたことがあったのですがまたみたくなり購入 美人でもなく、すごくかわいいわけではないですが、大学や職場に普通にいそうな子です。 性格もよさそうで素朴な感じがいいです。最初はパケと違うけど許容範囲かな。。と思っていたがメイクするとパケの子になりました。 微乳でスレンダー好きには良いと思います。 恥ずかしそうにする、手で隠す、必死にフェラするのが初々しい。処女ものの王道ですね。 正常位の挿入での力の入りよう、痛がり方は本当でしょう。必死に耐える感じがちょっと痛々しいが処女物好きにはすごくいい。 男優が動くたびに顔で痛さの反応が出てしまうほどで体全体に力が入り、口を開けてくるしそうにしつつ涙がポロリ。。 騎乗位では更に痛々しい感じが醸し出される。。これは少し痛々しすぎるな、、 途中からは早く終わってほしい感が伝わってきますので最初としてはやり過ぎかなと。。 3Pでは怖くなり泣いてしまいます。。 けなげに大丈夫といいますが涙は止まらないままバックで挿入されますが正常位に変更ですがやっぱり痛そうで泣きながらの本番となります。 撮ってる方も想定外でしょうが、女優さんは必死に頑張っていますし、男優さんも優しさがあります。 処女物の名作といえると思います。
  • 最後泣いてるシーンが感動
    処女なのに美人さんです。最後、撮影後に、感極まったのか、泣いてます。そのとき、女性スタッフも映るのですが、喪失作品を手伝う女性スタッフてどんな気持ちでやってるのだろうかと、ふと思いました。。あと、女性の肌がとても綺麗です。
  • 感動
    田舎から出てきて、カメラの前で泣きながらセックスして犯●れる少女を見て感動します
  • 作り込めば、もっと良い作品になったのに…
    広島県在住の女の子が夜行の高速バスで上京して、日中のビデオ撮影で処女を喪失し、その日の夜行バスで広島へ帰って行くというストーリーをドキュメンたりー風に撮影した作品です。が、作りこみが雑なため、冒頭のシーンが始まってすぐに、「女の子が広島から夜行バスで上京する」というのが事実ではないとわかってしまうのが残念です。何時に広島発の夜行高速バスが新宿バスタに到着するのかくらい調べたうえで、きちんと作って欲しいなと思います。 女の子は美人さんですが、頬が赤く素朴な感じです。身体は小柄で色白、細身です。お胸は小さくA~Bカップくらいです。カラミは2回あります。貫通式のお相手はシミケンさんですが、痛がる女の子をなだめながら事をすすめます。2回目のカラミは別の男優さん2人との3Pですが、お2人とも一物がシミケンさんよりも立派なので、女の子は辛そうでした。