FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝がくるまで射精させる種搾りプレス 椎名そら
民泊先の可愛いくてエロいお姉さんに1日中襲われるなんて!勉強のご褒美に射精させてもらったラッキーエロから一転!デカ尻で杭打ちされてまさかの中出し。しかもそこから寝る間も与えられずに残酷なまでに逆レイプ!何度射精しても騎乗位とチングリで種搾りプレスされ続け、美尻でびたんびたんと打ち込まれました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 24(10件のコメント)
  • エロかかし
    そらさん ヤバいですね。こんなに可愛い方に攻められたら と思うと興奮します。これからも注目したい女優さんです。
  • タイトルからしてやばい
    ジャケ写の通りエロさがハンパない 思わず 種搾りプレスしないで! って叫んでしまいました
  • こんな風にやさしくねっとり かつ 強引に種搾りされたい
    全編そらさんが動いてお互いにイってます。 この男優さん、合計8回はイっているけれど、何度イッても萎えないのがスゴイ。 そらさんは合計13回はイっていて、イキ始めると2分ごとくらいで連続イキ。 しかも何度イってもすぐに動き始めるタフさが頼もしい。 ああ、こんな風に徹底的に種搾りされたい。 多分、自分なら死んじゃいそうだけど。
  • 最後まで搾り取る
    痴女のそらさんに様々な体勢で搾り取られます。一人称が「お姉さん」なのがたまりません。
  • これはす・ご・い!種付けプレスならぬ種搾りプレス
    美尻の女の子に責められる男優さんが羨ましいです。 膣の奥まで入れられて種を搾り取られているSEXがとても良かったです。 こんな娘に種を絞られてみたいです。
  • そらの優しい痴女
    ジャケ写の通りお姉さんが優しくエロく誘惑してくれます。 お尻の見せ方が上手で、抜けます!
  • ひたすら搾られます(笑)
    椎名そらさんが優しくもねっとりじっくりと搾り取って来ます。 彼女の妖艶な雰囲気に当てられたら堪らないですね…。
  • そらちゃん
    の肌の質感が好きすぎて、おっぱいお尻最高。 Sっ気がはまり役です。
  • そらちゃんかわいいです。
    そらちゃんのお尻サイズもちょうどよくエロイです。 こんな子彼女にして毎日したいですね。
  • 星5
    椎名そらさんの搾り取るような絡みが最高です。 言葉責めもいいですね。