FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブだるまさんが転んだ5
大人気シリーズ第5弾!膣・クリ感度重視の最強バイブで前作よりパワーUP!!ローター障害物!固定大バイブ障害物!最後は3種類の強力バイブから1番感じるバイブで対戦!羞恥ポーズで停止中大量お漏らししちゃう素人娘!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 面白い!
    イイですね! エロい要素と楽しい要素が入っていて楽しみながら観ることが出来ました。 抜く時は、気に入った部分を何度も繰り返しましたwww
  • シリーズ最高傑作
    出演者のレベルはそこそこながら、ゲームと女の子の反応がすごく良く、3組の女の子すべて楽しんでみることが出来ました。 バイブなしのだるまさんがころんだがなくなって、一回戦からローターを入れてゲーム。 2回戦目で早くもいつもの固定バイブ挿入。 3回戦目は3種類のバイブの中から1番反応が良かったものを挿入、という設定。 2回戦で早くも吹いちゃう子もいるし、三回戦はほとんど全員逝ってしまう内容でとても見どころが多かったです。 1組目の美人のおねーさん 3組目のとにかくやかましくエロい女の子が最高でした
  • 作品の進歩を感じる!!
    一組目はありさちゃんが可愛い!そしてFカップ!2回戦目では真っ黒いバイブの動きに驚いてしまうところが面白かった。おっぱい揉みの際、乳首が立ったら自己申告してもらうところや、3回戦目ではまるで試食をするように3本のバイブをじっくりと下の口で味わってもらうところに作品の進歩を感じる!しかし、あまりにも顔面偏差値に差がありすぎるため、ありさちゃん以外は早送り。ありさちゃんはア○ルやイキ顔も大変美しく、躰つきも素敵なので単体でも十分イケるレベルだと思った。二組目はどちらもまずまず可愛い。2回戦目の罰ゲームではりさちゃんのフ○ラ顔を拝めるのだが、立ったまま屈んでさせている所がエロかった。2人ともア○ルは綺麗だしマン汁をたっぷりと分泌してくれる!三組目は2人共可愛い!可愛い女の子のお漏らし姿も拝める!毛がないチ○コに絶叫している姿も素敵!2人揃っての罰ゲームも最高!自身の一本角から沢山の分身を放出させて頂きました!ご馳走様です!!
  • 気になる
    どなたか二組目のりささんの女優名わかる方いませんか? 教えていただけるとありがたいですお願いします。
  • サイコーです。
    オンナのコたちが楽しそうにゲームしてるので、こちらも楽しくなります。アングルもいいし、イキ顔もエロいし、文句なしです。
  • 長身女性
    このシリーズにハズレは無いなと感じました。 長身女性が美しかったです。
  • シリーズ最高レベルかも
    まず一組目のありささんかなり美人です。 アナルもアップでキレイに映ってました。 三組目は二人とも可愛くてエロかったです。 見所満載でした。
  • 一組目のありさちゃん
    一組目のありさちゃんは若菜奈央さんですね。色気がすごい女優さんです。
  • 相変わらずですが
    今回はHまでいかなかった子の方が敏感でエロかった。 でも十分楽しめる作品です。 女優名わかる方是非教えてください。
  • 停滞しない質
    内容が格別変わった訳ではありませんが質を下げる事無く良い仕上がりになっていると思います。 女の子のレベルも然り、反応も上々です。 不思議な制約に縛られながら行う世界観も活かされていると思います。