FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑女教師 〜淫乱タイトスカート編〜 桜井あゆ
美貌の女教師は実はチンポ大好き、セックス大好きのドスケベティーチャー!ダメな生徒にはタイトスカートに包まれた美脚&美尻と痴女テクニックで徹底指導!気になる同僚の先生を淫らにフェラ挑発!先生、顔も脚もテクニックもいやらしすぎてガマン出来ません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 7年も前の作品だけど
    桜井あゆさまの美貌とスタイルは色あせることがありません。 ちっぱいはやはり知的な感じもあり、女教師役には良いです。 こんな美人教師に誘惑されるのは羨ましい限りです。 もっと前に見ておけば良かったです。
  • あゆは最高
    教師になって生徒と色んなプレイをします。 目力がとてもあるので、顔アップの時はとても興奮します。
  • あゆちゃん綺麗
    安定したエロさも良い!! ディープキスもエロい!! 顔も脚も綺麗!!! 女教師モノなのでもっとストーリーがあって欲しい
  • 教師っぽくはない
    あゆさんエロいです。誘惑も絶妙で、そそられました。 メイクが濃くてケバいので、教師らしくはないかな。カメラアングルはよかったです。
  • モザイク薄
    最近見た中では結構モザイクが薄いと思う。 あゆさんのマ◯コが、はっきり分かります。 こんな女教師居るわけないよな~。
  • 女優さんの雰囲気に合っています
    桜井あゆさんの痴女っぷりが魅力的です。 加えて、彼女の美尻を堪能できます。 冒頭の黒板に書きながら段々かがむシーン、タイトスカートがピッタリ密着したハミ尻がたまりません。 サボった生徒を痴女るシーンでは、Tバックが食い込む美尻を左右に動かす様子がエロい! ラストは生徒をホテルに連れ込んで・・・妄想で生徒を自分に置き換えてました(笑)。 運動部の顧問という設定で、複数の部員にフェラ抜きしたりするシーンもあるとうれしかったです。彼女の雰囲気なら似合いそう。
  • 強引
    演技が迫真過ぎて、肝心のセックスも演技感丸出し。もうヤリまくてって、感じないんだろうなぁ…と冷めてしまう。おっぱい全然出ないし。