FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実録!○川県○○島に移住した大家族の実態 あの○○家のホームビデオが流出!
娘たちの成長を記録するはずのホームビデオが禁断の家族の近親相姦記録映像に!父に、兄に犯され続ける6人姉妹。それがもう当たり前の日常になってしまった姉妹は誰かが犯されていても見て見ぬフリをし、ただ自分に飛び火せぬよう願いながら平静を装い、早く終わって欲しいなと思っていた。外に出れば仲のいい親子が…
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これはエロい
    とにかく淫靡な雰囲気 なんだか不思議。金談の近親相姦なんだが 姉妹にも悲壮感はなく ただ時折見せるけだるそうな感じ。 うーん、エロいフランス映画みたいな? マンガ読みながら片手間で手コキとか 手コクリが好きな人にもハマルかも。 夜●いがあったりお風呂でのプレイがあったり バラエティにとんでテンポもいい。 貧乏子だくさんな感じも良く出ている。 ビックダ〇ィの家もこうなのかな?と妄想抱く作品。
  • これ…かなりリアルです…はい…(近親間実体験者談)
    こちらのご家庭、とにかく性の感覚が異常です、狂ってます…(笑)。って…わたしもパパやお兄ちゃんと関係しちゃってるから同様なので、お仲間家族ですね。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ といっても、我が家と決定的に違うのが、家庭内で大ぴっらにしてること。ウチはパパともお兄ちゃんとも絶対誰にも気づかれないようにしてます。(そりゃそうだ) それともうひとつ、この家庭にはキスが存在しなかった。しないことに決めてるみたいだけど、ウチはキスなしでの行為なんて絶対考えられないよ。 なのにね、この作品ずいぶんリアリティあふれて共感できたぁ。大家族モノじゃこれが一番リアルな気がする。 このご家族、六人姉妹(全員美人)に、父と息子二人が、それぞれ騒々しさ、乱雑さの中でひたすらシちゃってます。でも行為は一対一なので、わたしには納得できました。 なんか、あるよね、複数人で入り乱れてするの。あれヤなんだ、ワチャワチャして。男の人が複数で女の子一人を相手するのも怖いし、気持ち悪い。やっぱHは一対一。タイマンで勝負! で、お父さんは六人姉妹を順番に(全員のシーンはないけど)、いつもやってることだから、と言ってシちゃってます。 長女さんも次女さんもしっかり者で、家族への気配りもできるし、みんな頭上がんない存在なんだけど、お父さんの求めにはほぼ無抵抗で応えてるのが、昔から日常化してるのがわかって、うん、すごく興奮しちゃった。 お父さんのお気に入りは末っ子ちゃん。マジメに勉強してた末っ子ちゃんをお父さんがお布団へ。末っ子ちゃんは少し不満そうにするけど、別にイヤでもないみたい。その横で寝そべってマンガを読んでる無関心の四女ちゃん。いやあなかなかの世界観。 翌朝、登校前の四女ちゃんにお口でしてもらうお父さん。「朝からさせないで学校遅れるから」と次女さんに怒られる。 その後も、それぞれ家族がお口でしたり交わったりと、もはやカオス状態です。 にしても、こんな極端なのに、このリアリティってどこから来んのかなあ、って考えたら、やっぱ行為中の低いテンションだと気がついた。家族でするとそんな感じなんだよね。 わたしは求められると嬉しいけど、そりゃメンドーなときだってケッコーある。それが、まさに長女さんがお風呂で、末っ子ちゃんがお布団でお父さんとしてたようなテンション。とてもリアルで、すごく性的な興奮を覚えちゃったよ。
  • 素晴らしかった??
    全体的に素晴らしかったです。 特に長女のお風呂・次女の夜・五女の台所 が良かったと思います。 ちなみにこの三人の女優さんの名前知ってる方教えて下さい。
  • 食卓を囲んでいる横で堂々とフェラしているシーンが抜ける
    家族の団欒の横でガンガン雑なフェラをさせるというシーンの背徳感よ。 カメラマンの存在を感じるアングルが皆無であり、女優たちも過剰な喘ぎ声はない。だからこそ今映っているこの異常な光景がこの家族の日常であるという異常なエロスを体験できる良作。
  • 私にはあまり・・・
    私はあまり興奮しませんでした。 そもそも近親相姦に興味がないというのもあるかも知れませんが、セックスシーンがあまりそそられるものではありませんでした。