FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
第38弾はノリ最高ハイテンション女優きみと歩実が参戦!!アイドル級美少女が定評のある愛情プレイで責め立てる!余りの可愛さに参加者は見つめられただけでビンビン!テクには自信ないと言うが我慢汁を垂れ流して必死にこらえる男達を容赦無く手コキ&フェラの痴女責め!自称中堅女優きみと歩実の演技では無いエロが全開の1本!果たして、凄テクを我慢して具合が良いと評判のマンコに中出しできる参加者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 明るい
    明るくてナチュラルで非常に好感のもてる女優さんでした。 大胆な赤下着からの脇を舐められて恥ずかしがってる様は最高でした。
  • 吠えるプリ御婦ジン!
    均整の取れたプリボディと明るい性格が、格別に作風で活かされていた本作での「歩実」嬢。 2本番以外では本射仕様でもあり、ガチさとエロテクの保有姦に満ち溢れた良作でありました◎
  • きみと歩実の魅力が生かされた良作。
    乳首責めマニアの視点からのレビューであることをご承知ください。 きみと歩実さんは、男が気持ちいいことを把握しているのか、こまめに乳首を責めてくれるのがGood!  しかも乳首責めの前に、指にツバをつけるのが何ともイヤらしくてエッチ。 特に、”乳首舐め手コキ”がかなり多い。両方の乳首責めフェラチオ、両方の乳首責め騎乗位もあり、乳首責めマニア的にも満足でした! 欲を言えば、乳首を責めながらの射精も見たかった! そして全体を通して、きみと歩実さんのノリが良く、しかもそれが引いてしまうようなノリではなく、ナチュラルに”あぁこの人楽しい人なんだろうなぁ”と思わせるノリの良さ。 このシリーズは、女優のノリの良さと勢いが必要なジャンルでしょう。 「企画のイケイケ感」と「女優のノリノリ感」が、見事にマッチしていて、 マニア的な視点から離れてもかなり見ごたえのある良作。
  • 星5
    脇汗まで見してくれて嬉しいです。 そこをベロンベロンと舐めまくる描写があれば嬉しかったですが、凄テクなので仕方ないですね。
  • きみと歩実さんの良さしかない
    このシリーズ全般が好きなのですが中でも傑作だと思える作品です。 女優さんの素が見られるような部分があるこのシリーズですが歩実さんの優しさと艶っぽさが存分に発揮されています。 序盤のインタビューで得意技は「だいしゅきホールド」だとチャレンジ失敗を連想させるような発言をしてらっしゃるところが非常に可愛かったです。
  • アイドルの様な可愛さ、ロリ系女優
    出演女優:きみと歩実 アイドルの様な可愛さ、ロリ系女優のきみと歩実さんの凄テクです!! 吉木りささんに似ているプリティーなお顔で、ムチムチのボディ、 意外と大きいお胸、くびれ、プリッとしたお尻!! 最高です!! そんな子が、元気に可愛く男の息子を扱いちゃいます!! もうね、AVというかバラエティの様に見る事も出来ますし、 エロさも勿論ありますので、このシリーズ、最高です!! (というかきみとちゃん、安定し過ぎ!!) 2番目のファンのメガネぽっちゃりさん。 足と陰毛を脱毛している理由、気になりますね(笑) そして、最後から2番目の方、セックス激しくて素敵でした(笑) ●凄テク勝率:7戦5勝2敗
  • 最高のスマイルでノリノリでヌかれます
    終始かわいいです、さらに明るい性格でエロい、うん最高、出したくなくても出てまいますわこれは。この作品で歩実さんを好きになりました。ありがとう
  • 最高の女優
    人柄の素晴らしさが如実に表れている一作。脇汗が多く分泌する方なのでそこも必見です。
  • 見放題から視聴
    とにかく明るから楽しそうなのが良かったです。 あと普段は邪魔としか思わないカメラマン?さんのガヤも、いい感じでした。 個人的にお掃除は必須項目なのですが、その点もかなりポイント高いです。
  • 最高
    他の作品とは違うテンションで良かった ワキ汗まで見せてくれて最高でした