FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば〜っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。5全員中出しSP
シリーズ第5弾は初の中出しスペシャル!マンション内で見つけた無防備な少女。男は勃起させたチ○ポに媚薬を塗ると少女に近づき無理やり口を抉じ開け即イラマ!喉奥から効き始めた媚薬で感度は上がり狂いだす少女。そして無断で生肉棒をズブリッ!最後はえずき汁でグチャグチャになった少女の小さなマ○コに濃厚精子をぶっ放す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 佳苗るか/鶴田かな/南菜々/白咲碧。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 白咲碧だけで抜ける
    白咲碧(しらさきあおい)が、白の半袖セーラーに赤スカーフで正統派制服姿  黒髪の似合う制服美少女 中学生にしか見えない 碧が一人で留守番しているところへ修理業者が来る 制服のかわいい美少女中学生にいきなり興奮しすぐにビンビンになって、 ちんぽをかわいい碧の口にぶちこむ 碧は小顔、修理業者のちんぽはものすごく太い 小顔を掴んでの強●フェラチオがものすごい でもオラオラ系ではなく一言もしゃべらず思う存分少女の口を楽しんでいる 口にゼリー状の媚薬のようなものを垂らし込んでネトネトになった口の中に また入れている 中腰のまま口に突っ込まれてブルブル震えながら小便を漏らす碧 しかし男は口内性交をやめない そのまま長時間少女の口だけを使い続け、口内に射精する ずっとセーラー服のまま すぐに少女を部屋に連れ込み、この変態男は少女の口の凌●が好きらしく すぐ再び口を●す 今度は下半身だけ脱がし(上は最後まで着せたまま)碧のまんこに指を入れたり 69をさせたりする 口の端からよだれが何度も垂れるほど口内を犯してから今回は口だけでなく 少女の性器も●す ★注目点★ 性器でもかなり激しい性交を行うが、途中で膣から抜いたばかりの 湯気が出そうな極太のちんぽをそのまま少女の口にぶち込み、 また長時間強●フェラをさせる そしてまた膣内に突き込む 膣から抜いたペニスで口内凌●する場面が2,3回ある 最後はベッドで少女を背中から抱き、体を強く密着させて性交する 少女の片足を上げて開脚させ、極太がぶち込まれたパイパンが丸見えの体位で 激しく犯●れたうえ膣奥に大量射精させる 少女の陰唇から精液が垂れてくるのをアップで映し 男は陰茎を絞って残り汁を碧の口に流し込みエンド
  • エロのセンスがいい
    女の子服装、下着よかったです。 カメラアングルも最高でした。
  • 最後の娘最高
    欲望のままにイラマしてますね 口内は最後しかないですが、かなり可愛い 女優さんは名前誰?
  • イラマチオで口内!
    イラマチオ好きとしては大好きなシリーズの本作、鶴田かなちゃんのパートが今も大好きです。 家に連れ込まれてからの浴室内での中出し、それからのお掃除イラマからの口内射精。こんな事あっていいんでしょうか、良いですね、たまりません。 とてもやられて脱力感あるところなのにちょっとしたフェラ技量があるからなのでしょうね、男優も二度抜きしてます。気持ち良かったんだろうな。 過去の名作。またシリーズ化か、そこからまた進化して軟禁イラマ奴●の日常とかして欲しい要望にかられる。
  • 2人目のイラマ抜きがよい
    イラマでフィニッシュする時にまるで本番するみたい腰振って、 玉々が顎にブチ当たってパンパン音がしてます。 男優さんよっぽど女の子のお口の感触が気持ちよかったのか、 お口であることを忘れて突き突きしちゃったんですね。 いや~羨ましい、こんなイラマ抜きしてみたい。
  • 4人目は
    あおまること白咲碧 このシリーズは初めて見たが、期待してなかったから予想外に良かった。
  • 4人目の子
    4人目の子がとてもキュートです。 知っている方いれば、女優名教えてください。
  • 美少女ゲボゲボ苦しそう・・・。
    美少女の顔が苦痛に歪むイラマ地獄メドレー。 <内容> 佳苗るか→鶴田かな→南菜々→白咲碧(涼宮琴音)ちゃんの順に登場。 みんな美少女で、無理にお口にブチ込まれ「ゲボゲボ、ゲボゲボ・・・」激しいイラマ地獄。 そのあと下の口にもブチ込まれ、上下で中出しされる。 ラストの白咲碧(涼宮琴音)ちゃんは、夏服セーラー服も似合って、しかもパイパンマンコVer.→咥えたままの口内発射→性交→中出しドロリの時も、ヒクヒク痙攣しながら大量のザーメンをドロドロと。 碧ちゃんはこの後涼宮琴音に改名して2021年に引退。この出演者の中では一番長く活躍してくれました。
  • 最初の子
    自分の個人の感想になるがダントツで1人目(佳苗るか)がとても良かった。家に連れ込んでからのイラマチオでは嘔吐も少しあるのでイラマ好きは楽しめるんじゃないかと思います。