FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結衣ママとのやらしい生活 波多野結衣
ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい…。そんな貴方の夢をエッチで優しい結衣ママが叶えてくれる! 今日は良い子にしてたから大きくなったおチンチン、ママのアソコにいれてもいいよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 優しくて美人でスタイル抜群のママに中出ししまくる
    主観映像。ミニスカにタンクトップのママ「結衣」(波多野結衣)に起こされる、高校生の主人公。パジャマを脱がされ、朝勃ちに気付かれる。べろキス、乳頭舐め、手コキ、即尺され、乳揉み、乳吸い、指マン。フェラと手コキで射精。 エロ雑誌を読み、結衣に叱られる。紫の下着になり、座卓の上で乳揉み、マンズリする結衣を視姦。布団で乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられる。対面騎乗位で跨られ、花弁回転で背面騎乗位にし、後背位、正常位で中出し。 浴室で互いに洗体。パイズリ、乳首コキ、尻コキ、手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられ、口内射精。 スリップ姿の結衣にベッドで体を拭かれる。胸に抱かれ、舌を絡め、乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられる。乳揉み、乳吸い、指マンし、オイルを全身に塗り込む。後背位、背面騎乗位で突き上げ、花弁回転で対面騎乗位にし、松葉崩し、正常位で「ボクちゃん、ママの中に出して、いっぱい出して」とせがまれ、膣内射精。
  • 優しさに包まれる
    主観好きとしてはたまらない作品。 最後の騎乗位からのベロチューはとてもよかったです。
  • まだまだAVを続けます
    母親を演じるには,まだ若い波多野結衣だけど,その美貌にチ○ポは勃起。 もの凄い美顔で,色白肌のスタイル抜群ボディー。 カメラ目線で誘惑の淫語。 ジュボフェラ,エロし,百戦錬磨。 美女だから想像できないけど,本当は,AV出演多数を誇るヤリマンなんです。 チ○ポ大好き,使いまくりのオ○ンコは,美顔に反してエログロに性育している。 まだまだAVを続けます,波多野結衣。
  • うらやましい限りです。
    どういう設定か?イマイチ解らなかったけど・・・・ 波多野結衣がママとはうらやましい限りです。 しかも、エッチな面倒は夢の世界のように見てくれる 寝起きから、初まり食事・風呂・夜のお供まで、全てを 優しく包み込んでくれます。 はぁ~!こんなやらしい生活をして見たい・・・・
  • モザイク冬の時代以前
    2014年4月本作発売時25歳?嘘やろ?色気半端ない はたちゃんコンプリート?は僕には無理 何本?出てるのかも数えきれん パケ写見て直観に従って選ぶだけ 新作も観たいけど基本2016年9月以前の作品 本作の内容はパケ写通り?タイトル通り?サンプル画像通り? 積極的なエロエロママと息子の近親相姦を主観で魅せます 105分1,980yen?コレだけ見るとどうせやっつけ作品だろ? って思うけど稀に?良作?があるんだよねぇ 本作もそんな良作?の1本 コンディション良好のはたちゃんのさすがの艶技? カメラさん?の抜群?のカメラワーク 監督要らない作?逆に監督力量発揮作? この監督が撮った作品で他に観たのはなかった ほぼほぼおばさんもの?だから… 激薄じゃないけど2017年現在からみれば全然まし? はたちゃんファン?主観好き?ならおすすめ?かも 以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?