FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は家にAIKAと二人きり…。正常位で乳首舐めながらエッチしたり、オナニーを見せてくれたり手コキしてくれたり、中出しもさせてくれちゃいました。 AIKA
二人っきりだから本当に素のAIKAチャンに逢える。少し乱暴な言葉遣いでも心はやさしくってアナタのことが大好き!積極的にでもオチンチンが入っている時は少し甘えておねだりしてくる。情熱的なキッスで抱きついて騎乗位では自ら腰を振って動きまくる。最後は体操服のAIKAにたっぷり中出ししてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 黒ギャルは苦手だけど
    黒ギャル女優は苦手だけどAIKAさんは好きなんですよね。 この作品は、ほぼ主観でAIKAさんの魅力満載の作品です。 スク水姿のAIKAさん最高でした。
  • 女子高生がこんなセクシーな下着を着ているか?
    今まで何度も演じてきたけど,本作も女子高生に扮した�ギャルAV女優のAIKA。 イケイケ,ノリノリ,見た目はド派手で,エッチ上級生のエロ女。 「女子高生がこんなセクシーな下着を着ているか?」って思うけど・・・, 脱げば,引き締まったボディーにチ○ポ仕様のパイパン。 こんな娘と二人きりになっらた,ヤル事はただ一つでしょう。 まずは,オナ見せでチ○ポを興奮させて,舐め,手コキ,フェラ&SEX. 業界トップクラスのSEXモンスター,AIKAなので,一対一では物足りないけど, 受けでも攻めでも抜群のプレイぶり。 「最後に体操着でのSEX」だけど,競泳水着や,もっとイケイケの部活�のほうが良かった。
  • 悪くはないですが
    演出がもう少し違ったら、もっと良かったと思います。 まず、mukd228のゆりあさんのように、メイクをとっても美人さんだと思うので、メイクをかなり抑えたほうがいいです。 あと、少ししゃべりすぎな感じがしたので、これもゆりあさんの時のように、無口で、感じている表情とか見れたほうが、とても新鮮でよかったと思います。 フェラ時のお尻の見せ方や、後半のお尻アップの四つん這いのローター責めはよかったです。 ギャル系の女優さんをすっぴんに近くさせて、起用するのは新鮮で面白いと思うので、毎月1人枠あるといいと思います。 そして、定番のソファでの背面騎乗は、女優さんが手を後ろについて、男優さんが腰をもって、上下に激しくピストンするのが真正面から、もう少し見せていただけると嬉しいです。