FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳Kカップのはなさんは、セクハラされまくりの保険セールスレディー 春菜はな
徹底セクハラ映像満載!パンスト着用率100%!近づくと触られずにはいられなくなる、ダイナマイトKカップのムッチリバディにセクハラ三昧!『はなさんは保険会社に転職してまだ2ヶ月ですが、未だに契約が取れません。支社長からもはっぱを掛けられ、先輩に同行して営業を参考にします。ところが先輩たちは見事に、自らの女性自身のエロさを武器に契約を取っていたのです…』
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • レオタード
    ラストのヨガのシーンの青レオタードで抜けました。 やはり春菜はなの巨乳は良い。
  • きつめのスーツ姿が出すフェロモンに興奮
    電マやバイブでイカされてしまうシーンでは痙攣しながらイキ悶え、更に濃厚フェラで搾り取ってくれるところやレオタード姿に恥じらいながらも悦びを覚えてしまうところは特にエロかったです。 心の葛藤に身悶えしながらも快感に飲まれて完堕ちしてしまう描写をもっとみたかったけど、スーツ姿がエロかったw
  • 白いスーツ姿の人
    春菜はなさんはもろタイプ! あと二人目に登場した白スーツ姿の女優さんの名前が知りたい
  • OL(スーツ)姿はエロい
    現在は義母 叔母さま系の役が多い 春菜嬢 6年前の作品ですが 改めて見るとスーツ姿も良いことに気付きます スカートが 弾けるお尻 見応え充分です
  • とにもかくにも100%(笑)
    パンスト好き、爆乳好きなら、いいんじゃねーの!? とにかくパンスト着用率、 無茶で力ずくで無理矢理だが、とにもかくにも100%(笑)。ここまでパンスト 着用に執着するならコダワリがあるのかと思えば、実はそうでもない。残念なが ら着衣との組み合わせセンスは最悪だし、当然ながら着用理由も無し(笑)。で もまぁ、春菜はな嬢が可愛いしデカ乳もエロいし、まあいいか(笑)。と思えた ので、この点数で落ち着いた。もちろんファンにはオススメなんだろうな。