FANZAサンプル動画

  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー
  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー
  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー
  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー
  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー
  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー
  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー
  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー
  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー
  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー
  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー
  • 根尾あかり 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 南国からやってきた笑顔はじける早漏日焼け美少女AVデビュー 根尾あかり
※パッケージ裏と1分PRも是非見てください!※南国生まれで日焼け跡が眩しい健康的美少女がアイポケからデビュー!根尾あかりちゃんは20歳の現役女子大生。常に笑顔でニコニコしている太陽のような女の子。小麦色の肌かつEカップの巨乳に大きなお尻とスタイルもgood!見かけによらずデカチンが好きと話す彼女はHなことに興味津々。撮影中は緊張しつつも何度もイッてしまうほど敏感な身体の持ち主でもありました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 「顔面偏差値」はAV界最高峰
    南国生まれの日焼け美少女「根尾あかり」のAVデビュー作。褐色の肌が実に健康的な20歳の現役女子大生。アイドル顔負けのルックスは、近年のAV界でも最高峰といえる。とにかくかわいい。緊張の初脱ぎシーンでは、ビキニの日焼け跡が残った卑猥なボディーとハリのある美乳を拝ませてくれる。インタビューで性感帯を聞かれ、「クリとナカとオク(要するにすべて『マ〇コ』)」と答える「チ○ポで突かれたい派」の彼女。待望の初本番では、あえてパンティーを履いたまま、正常位からの騎乗位でピストン挿入。その後、ようやくパンティーを脱いだあかり嬢は、全裸四つん這いでバック挿入待ち。「入れて欲しかったらフリフリして」と男優に焦らされ、左右に尻を振り続ける従順な彼女。まさに犬の交尾のように背後からガンガン犯●れる美少女の姿は、実にグッとくる。ビキニ姿でのフ〇ラチオ奉仕では、その美しき顔に大量のザーメンを発射される。精子まみれの笑顔でユーザーの心を一瞬で虜にする褐色の天使。さらに、中盤の全裸FUCKでは、AV界屈指の変態オヤジ「吉村卓」を相手になんともねちっこい濃厚なからみを見せてくれる。鬼の形相であかり嬢を立ちバックでハメまくるヨシタクの奮闘ぶりが光る一戦。そして、後半の全裸3Pでは、若さと勢いに任せたハードなセックスで痙攣ピクピクのガチ挿入。いくら美少女と言えども「イキ顔(アヘ顔)」はブサイクになってしまうのが普通であるが、あかり嬢は「イキ顔ですら超絶かわいい」という奇跡の存在。どのシーン、どの角度から撮ってもパーフェクト。美少女AV界に久々に現れた期待の超新星「根尾あかり」に首ったけとなる一本。
  • 素晴らしい新人です!
    まず目を惹きつけられちゃうのは、褐色の肌。対照的に真っ白なおっぱい、ふくよかなお尻。弾けるような笑顔と、誘うような瞳。初めてと言うだけに前半のSEXは、やや温和しい感じだけど、慣れてくると感度抜群で、ひたすら快楽にのめり込んじゃいます。見ごたえ十分です。快楽の波に飲み込まれ、頭を振り、身体を仰け反らせ、腰をひくつかせて、淫らな声を出してよがっちゃうんです。 興奮度MAXです!終った後の可愛い笑顔に萌えちゃいます。最高評価しちゃいます。
  • 当たり
    かわいいくておとなしそうなルックスに黒乳首がドキドキする。 原人君には緊張気味だが吉村相手にベロチューも嫌がらないプロ根性。 これは大物の予感。 次回が楽しみだ。
  • 次々と可愛い子がデビューしますね
    また日焼けの後が勃起どましますね。 まだ幼さがすこし残って見えますけれど おち〇ぽをなめまわしたりくわえたり フェラチオのテクニックはかなりありそうですよね。あえぎ声もおおげさでなく デビューでのいきなりの可愛い顔に顏射もありなかなか抜ける作品です。
  • 黒髪、日焼け美少女
    根尾あかりちゃん、中◯のゴールデンルーキーを意識して名付けられたのだろうか?なかなかの美少女です。日焼けをしていますが、黒ギャル感は一切ありません。黒髪で、日焼けしていて、こ◯るりを彷彿とさせます。他の方が書いている通りくびれはあまりありません。でもとても可愛いです。1本で終わるのかと思いましたが、イメージビデオが発売されるみたいなので今後の作品のリリースを期待したいです。
  • 健康的でかわいい
    榮倉奈々のようにモデル体型ではありませんが、 そういう感じの健康的なかわいい女優さんですね 頑張ってほしい
  • 健康的なエロさ。
     水着の日焼け後と肉感的な体つきがエロい。  私服は清純系の可愛いものだが、それでいて下着のチョイスはとにかくエロい。可愛い系のエロい下着なので、それが好きならハズレということはないと思う。  ファッションが実に女優と合っておりその相乗効果で、下手なセクシーファッションよりも断トツにエロい。  エロいエロいとしか書いてないが、マジでエロく感じたのでご容赦を。
  • 小嶋亜美 さん
    2017年3月に 「新人!kawaii*専属 元子役タレント小嶋亜美 まさかのAVデビュー 大きく育った超敏感F-cup 先生、私こんなにエッチになりました―」デビュー 名前で検索できない作品は ・中出ししたら大人になれるかな?発掘★激カワ生徒会長はじめてのナマ中出し あかり ・ザ・マジックミラー 特別編!大学生カップル寝取られ検証企画!逆転マジックミラー越しに彼氏が見ているとは知らない彼女は元カレと密室に2人っきりになると初めての中出しセックスまでしてしまうのか!? ・絶対領域ニーハイ制服女子に淫語責め脚コキされ連続射精しちゃった件。 ・文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院24 ・一般男女モニタリングAV 素人女子大生限定!恋人がいない大学生の男女はキスだけで恋に落ちて初対面の相手とSEXしてしまうのか?惹かれあった2人のキスまみれの完全プライベートSEXを大公開!! 5 初めての生中出しスペシャル!! ・身近な生活空間で手の綺麗な人っていますよね?そんな人たちに日常空間で手コキされたら異常に興奮すると思うんですけどあなたもそう思いませんか? ・酔った職場の先輩と彼女の家で朝までする酔い醒ましのシャワーセックス ・
  • 健康的美少女
    アイドル並みのキュートなルックスと小麦色の肌が目を引く根尾あかりさん。 程よく肉のついた健康的なむっちりボディがそそります。 いつも笑顔で明るい雰囲気の根尾あかりさんですが、セックスでは色っぽく感じる姿を披露してくれます。キュートな喘ぎ声がとてもセクシーです。
  • まずまず
    日焼けの必要性はわからないけれど、肉付きが程よく可愛いお顔してます 今まで沢山遊んでもらったのか黒い乳首がエロい デビュー作ながら吉村と絡み合い求め合う姿はイイ