FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TAXI NTR 終電を逃したそこのラブラブカップルさん!偶然たまたま方向が同じなので良ければ我々大事な彼女さんとタクってイイですか!2
東京豊●区池●…深夜になっても活気みなぎる繁華街…。見渡せばそこには、終電を逃してどこか始発まで時間を潰せるスポットは無いかと思案しているデート終わりのラブラブカップルさんなんぞが多々いらっしゃるわけで…。「こんばんはカップルさん」「突然すいません」「もしかして終電が無いんですか」「もし良かったらなんですが」「偶然たまたま方向が一緒なので」「我々可愛い彼女さんと一緒に」「タクってもいいですか?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 1と違って女の子が可愛い!
    TAXI NTR 2は 1とは異なり、女の子が二人とも可愛くしかも巨乳です。男性の声がうるさいとのご意見もあるようですが、そのようなことはなく軽い感じでどんどん脱がせて言ったり揉んだりと最高でした。 女の子のレベルがなにより大切だと思うので、3も同じレベルで期待したいです。 なんで2になっていきなり女の子のレベルあがったのか(笑)
  • シリーズ化はありがたい♪
    二人目の彼氏と電話中に我慢出来ずに彼氏にやってること言う所から彼氏よりも気持ちいいからを理由に電話を無視する所かなりよかったです! これからも出して欲しいシリーズです♪
  • いい
    やっぱりNTRは興奮します。女の子もかわいいし。ただ、彼氏からの電話が多すぎ。
  • 元ネタを活かした良作
    元ネタと思われる番組で可愛いコが出演している時に妄想しがちな内容といった作品ですね。 収録時間の長さに対して女の子の出演人数が2人と若干少ないと思いましたが、その分内容は充実していました。 今作の女の子達はレベルが高めです。 個人的に1人目のコの方が可愛いと思いますが、内容では2人目のコの方がエロくて興奮しました。 快楽を優先してしまう緩さも良い感じです。
  • 1人目の女優さんを教えて下さい! すごく可愛い! 宜しくです。
  • 流れは面白いのだけれど
    バラエティ感のある流れは最初から観ていて面白かったのですが、肝心のプレイがいまひとつでした。プレイの展開はいたって普通です。風呂から…という一連の流れではなく、色々な要素を入れて欲しかったです。カメラに関しては、ハメ撮りぽく至近距離で身体の迫力が伝わるところが欲しかったかなと思います。中出しシーンも最後の勢いであと何回か…を期待してしまいました。プレイ内容に関しては少し物足りなかったかなと思います
  • 第一弾が良かっただけに
    第二弾の今回も期待したんですが… うーん  まずスタッフ役の男二人がうるさい! あとは前回みたいなリアリティが無い! 二人目の子は爆乳ちゃんですが 椎葉みくると言う女優さん 期待しすぎた分 残念な結果でした