FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路熟女にチ●ポ洗ってもらっちゃいました!4
高額報酬が目当て?それともただの欲求不満?カラダを洗ってもらうアブないアルバイトを了承しちゃった、人生経験豊富な7名の熟女達!男を知り尽くした五十路熟女達は、目の前の若いチ●ポを巧みな手技で奮い勃たせていく!『お兄さん…こんなに…大きくなっちゃったね…』洗うだけじゃ終わらない、淫乱オバサン達の予測不能な暴走をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 好きっす!
    熟女が水着になった時の恥ずかしそうな顔。 たまりません。その後の大胆なプレイがまた、素晴らしい!
  • 当たり回
    出てくる熟女さんによって当たり外れがあるシリーズですが、今作は良品だと思います。特に最初と最後の方がいい。 最初…戸惑った感じで洗っていたら、奥さんも洗いましょうか?と流れで胸やアソコを洗われてしまう。驚きつつも、しっかり感じてしまいます。そして一通り終わって流し終わったら、口できれいにしてもらえませんか?と…最後は顔射され、興奮して精液を顔に撫で回したり嘗めたり。 最後…美形でスレンダー、話してる感じからして凄くエロそう(調べたら過去にもAV経験あり)。積極的に洗い、洗われて興奮する。泡流し後はやはり積極的にウングウングと激しいフェラの応酬。最後はサンプル画像どおりの顔射ですが、かけられる瞬間に目を瞑った時の目元のシワが熟女感がしっかり出てて凄くいい。何十回も抜かせていただきました。
  • まあなんだかな
    いい感じの熟女が安いビキニ着させられて陰部を洗う、なんだかんだ買ってしまうシリーズ、暇潰しに