FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度射精しても止めない強制的に連続射精に導く痴女 若菜奈央
モノ凄いベロチュー&手コキ&騎乗位で男たちを強制的に連続射精させる若菜奈央を痴女監督k*westが撮る。超攻撃的に騎乗位で男を犯す天性の痴女ビッチ奈央嬢の濃厚痴女プレイの数々。一度だけで射精終わらせる訳ないでしょう?金玉に残ってるザーメンが空になるまで貴方のチ○ポから奈央が何度でも出し続けてあげる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 痴女が似合う
    演技はかなり下手だが このような素でいける作品には 抜群のエロさを発揮します。 体つきが本当にエロい。 冒頭の黒タイトスカートから出る 黒パンスト美脚は見るだけで 満足なレベルでした!
  • 最高のボディーを使って最高の責めを見せてくれます...
    こんな責めをされたら何度でも逝けそうな気がしますねっ...濃厚のキスから舌を出して乳首をペロペロ..もちろんそのままチ○ポもペロペロ...そして激しいピストンフェラ...そして騎乗位で激しい腰振りFuck...男は何もしないで何度でも逝ける材料が揃ってますなぁーー♪...おまけに発射は口でもオマ○コでも...上下の口のどちらでもOK..言う事ナシって感じですなっ♪...ただ..個人的にはあのボディーであのエロさですから、きっとチ○ポが1本では物足りないのでは?と思ったのは俺らだけでしょうか?..彼女の痴女テクなら2から3本のチ○ポの同時責めが可能ではないか?と思いますよっ♪...連続発射よりも連続Fuckの方が、個人的には興奮度が増すんですけどね...
  • 痴女プレイ
    若菜奈央の痴女プレイ。 ベロチュ~からエロさMAX。 手コキ,舐めフェラ,騎乗位と男を攻めまくります。 美脚&ボディーも絶品。 黒のアミタイツ姿,全裸とも魅せられます。 あまりの美女ぶり,エロさに,男はザーメン出すしかありません。 しかも,一度の射精だけでは許さない奈央は,何度もチ○ポを攻撃します。 オ○ンコにザーメンを出してしまっても平気な奈央。 さらに,男の潮噴きまで演出して,完璧にチ○ポを制圧。 男一人が相手なら余裕です,若菜奈央。 3P,4Pも見せて,強烈に痴女ってほしかった。
  • 似合ってた!
    痴女がとても似合ってます。 テクニックがありとても良かったです!
  • IPPAじゃないのに、このモザの粗さは何なんだ!
    まず残念なモザにガッカリです。そして前半に多用されるカメラの接写はせわしなく感じて集中しづらいですね。ラストの鮫島との黒のお色気コスでの絡みが抜きどころでした。
  • 奈央ちゃんは最高ですが...これほんとにセル盤かよ~
    1998年~2004年あたりのモザイクの荒らさとモザイクの大きさでは? レンタル盤ではと錯覚してしまうほど モザイクが荒いしボカシが大きい。 しかし奈央ちゃんの作品は 全般にいえるがモザイク大きいし荒いと感じる。何か本人が希望したのかたまたまなのか不明。引退が悔やまれる。