FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんを痴漢してどうする気?』男を忘れた美淑女は尻に押しつけられたチ○ポの感触が久しぶり過ぎてバック挿入も拒めない」 VOL.1
美人なのに自分では意識してない働く美淑女。そんな彼女達を狙う痴漢師の手が伸びる。バス内で見ず知らずの男に急に身体を触られ必死に拒むが、久しぶりの男の手の感触に徐々に気持ち良さが増していき弱くなる抵抗。そして尻に擦りつけられるチ○ポ、やがて自分から腰を振りはじめ、激しいバック挿入で乱れまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 4人目の
    スリムな人妻は清城ゆきさんです。 他にも何本か出てるみたいですね。
  • デニム尻
    デニム尻の美熟女さんが一番興奮しました!美熟女のスキニーデニム、もっと見たいですね!
  • すみません。
    すみません。4人目の女優さんのお名前わかる方いらっしゃいませんか?
  • 女優はGOOD
    1.水城奈緒 2.児玉るみ 3.スレンダーな熟女 4.清城ゆき 4人とも美人で艶のある熟女! 特に、水城奈緒&清城ゆきは良い女! 女優は4人とも良かったのだが。。。 内容は、普通の痴●作品!インパクトのあるシーンもなく。。
  • 水城奈緒の小声がいい
    1人目のショートカットの女優さんはおそらく水城奈緒嬢ですね。キスした時のベロチューの仕方や、何より左手太もものホクロの位置も一緒ですが、シチュエーションによって少しおばさんぽくヘア&メイクされてるところもいいですね。
  • 美堂かなえさん
    3人目のジーンズ姿の美熟女は「美堂かなえ」さんではないでしょうか。 別作品ではきれいにお化粧を施していますがスッピンの彼女もいいですね
  • ややソフトな仕上がりではありますが・・・
    初め流して観たときは大人し過ぎるかなと感じましたが、 繰り返して鑑賞するとなかなかにエロイ作品です。 何れも素敵な女性たち。 水城奈緒、髪型が変に感じさせる。 児玉るみ、バック嵌めでの弛んだ腹がスケベ過ぎ。 スレンダーな熟女、これもなかなか。名前知りたい。 清城ゆき、大好きな女優ですがちょっと消化不良。丸いメガネは全くの失敗。
  • 波打つお腹
     二人目の女優さんがなかなか良かった。  男に痴●され下半身丸裸にされると、年相応にたるんだお腹が動くたびタプタプと震えているのが見えて若い娘にはないエロさ。本番に移っても、だらしなく波打つ腹の肉が最高。
  • デニム美熟女最高
    三人目のデニムの人の名前誰か教えて下さい! お願いします! スタイルがよくて最高
  • いいね
    まあ、ありえないんですが、良かったです。 女優さんは、もう少し声我慢してもらえませんかね。