FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻しまくり淫口よだれ女 大槻ひびき
手加減なしのマジ接吻―。目隠しをしているM男クンにそっと近づき、長いベロで品定めをするかのように、まずはソフトキスで反応を楽しむキス魔のイイオンナ。焦らしも早々に、舌をねっとり絡ませたディープキスを展開すると、瞬く間にペニスはビン勃ち状態に。今にも暴発しそうな勢いのソレに、散々焦らしを与えたあげく、M男が大好物な接吻手コキで一人目をフィニッシュさせる。そして、直ぐさま次のターゲットを見つけると、自分も気持ちよくなりたい女は、手マン&電マで連続オーガズムを迎え、最後はマ●コに肉棒をブッ刺し、激しい唾液交換セックスで乱れまくる…完全アドリブ★接吻痴女Live!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • イッツ・ア・大槻ひびきワールド!
    遂に登場ですか!?というか、まだ出演していなかったんですね~w 一言で 言えば、イッツ・ア・大槻ひびきワールド! 初っ端から妖艶に男に迫り、グ イグイ惹きつけて魅せますよ~! 卑猥な舌遣いで男の体中をベロンベロンね ぶり倒し、ぷくんとしたサクランボのような可憐なオクチからは、めまいがし そうなほど猥褻な言葉を発します。じゅぶ~と唾液音を大きく響かせて男の舌 を吸ったり、サオ部分からネロ~ンと長い舌で舐めあげます。立ちバックでは プリッとした美尻と、しなやかでエロ~い肢体に惚れ惚れしました。大槻ひび きのセックスドールぶり満載、確実に抜きまくれる作品ですよっ!
  • 濃密エロスと完璧パフォーマンス!
    コンパクトに凝縮されたエロシーン 満載の仕様が嬉しい! いまや大ベ テラン女優・大槻ひびきちゃんが高 いスキルとモチベーションで醸し出 す濃密なエロスと完璧なパフォーマ ンス!  それでいて、新鮮さや初々しさも失 わない驚異の女優である! 密着さ せて結合したままベロンベロンに貪 る濃厚接吻は暴発ものだよ!
  • キッスと淫語で男汁を搾り取るエロスの女神
    ベテランなのにフレッシュさを失わない人気女優・大槻ひびきさんが魅せる キスと全身リップサービスの濃厚映像。 前半の「キス手コキ」では、淫語を交えながら 弱すぎず強すぎずという絶妙なタッチでシコシコ。 これには目隠しM男クンも、タマらず大量の白濁汁を噴出。 後半の「接吻SEX」では、性器を結合しながら 接吻を交わしまくりイキまくり。 とても気持ち良さそうな様子が画面から伝わってくるほどで、 個人的にはココがヌキポイント。 また、「収録時間65分」とコンパクトなところも なかなかいい感じ。 つまらないシーンを入れて収録時間をダラダラ延ばすより、 肝になる映像をバッチリ押さえてくれた方が絶対いいのだ。
  • まさに永遠のアイドル&エロ天使!
    マジで、ハマり過ぎ! 大槻ひびき嬢をこんな作品に出演させたら、 絶対ヤバイでしょ~って思ったねw 相変わらずしなやかなエロBODYで卑猥なSEXを 魅せる魅せる! PLAY内容もバリエーションが豊富で、痴女ありM女あり 舐め尽しあり。チ●ポもケツも、男のあらゆる部分を、でっろんでろんに舐め尽し~!  小悪魔ちっくに寸止めするお茶目顔も可愛らしくて萌えちゃった♪  御年幾つになったんだっけ、大槻ひびき嬢w まさに永遠のアイドル&エロ天使、 大槻ひびき嬢の魅力がギュギュっと凝縮された、素晴らしい作品だった。 SEXの前後にもベロKISSが多く、エロくてラブラブな雰囲気も良かった。もう大~満~足!
  • 舌長いよ
    こういう作品って男がキモくないことだけが心配。キモイ男だともう見る気がなくなる。それからすると今回は良かった。1時間作品だから2パートしかないけど両方とも大槻は上手くこなしてるし良かった。よだれとかタイトルで言ってるけどそれもあまり感じなかったのであまり好きではない自分からしたらそれも個人的には好都合
  • 1人目と2人目のギャップがいい
    1人目の男優には目隠しさせたままで一方的にイカせ、 2人目とは開始6分で全裸になり キスしまくりアクメしまくりのSEX。 1人目22分、2人目45分と時間に開きがあり、 2人目はやや間延びしている感があるが、 大槻ひびきさんの全裸がたっぷり見られるのは嬉しい。
  • 大槻ひびきは、余り見たことがないので… 
    2008年10月19日に「淫乱素人シリーズ 撮られるとお汁が出ちゃうの。 (乱丸)」でデヒューして、まだ現役なのか。凄いね。 65分作品なんで、一人の男優との絡みだけだと思っていたら、赤い眼帯男 (ハメなし)、若い男のふたつか。 モザは2017/01/06releaseなんで濃い目なのはしょうがないとして、画質が 6000kbpsなのにヘタレだな。 月額定額なんで見てみたけど、レンタルだったら、損したという感じ。