FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 働く女性を「私、健康団体の医師ですが、ボランティアで働く女性に健康診断を実施させて頂いてます」とダマしてナンパ お得意の膣内検診テクニックでアクメを吹かせたOLさんは意外とすんなりデカチン挿入&ナマ中出しを許しちゃうなんて!
「ボランティアの医師ですが、無料で健康診断を実施してます!」とダマして働く女性をナンパ!ミラー号に連れ込み真面目な健診。「おっぱい出すなんて聞いて無いのですが」と言われても「聴診器ですから、私医者ですから恥ずかしがらなくて良いですよ」と説得。検尿のお手伝いと称して膣に指を挿入してプロのテクニックで潮!潮!潮!あとは仕上げにデカチン挿入→中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最高でした
    二人目の娘がすごく良かったです。この娘の名前知りたいです。わかる方教えてください。
  • サンプルを見た限り
    2人目の女優はゆーりまんこと「深田結梨」さんだと思います。以前は「浅田結梨」という名前で、私はまだ深田作品をあまり知りません。酔っぱらってる系のシチュエーションでいいのがあった記憶があります。
  • 全員良い珍しい作品
    出てくる女の子全員可愛いくてエロい 特に最後の子の手マンされて声押さえながらイクとこが最高すぎた
  • 抜けた
    なんといっても圧巻は5人目の娘。色白のカラダがきれいで、イキっぷりのエロいことエロいこと。ピエール剣とのカラミもサイコーにエロかった。 他の4人もまあ及第点で抜けるビデオに仕上がってます。
  • 診察ものではとてもいい方
    一人目だけを見ても診察にかこつけて本番にもっていく流れが自然でいい。 また、カーテン越しの手マンをあえて患者に見せることで羞恥心を煽っている。 そして女性も見た目のレベルが高くていい。
  • よい
    ふかださんはやっぱりいいですねー 全体的にとても良かったとおもいます!
  • 女優さんを教えてください
    一番最初に出演していた女優さんを教えてください 結構 良い女優さんが多い作品でした
  • ゆーりまん最高
    ゆーりまん(2人目)がとにかく可愛くてヌケる。美ロリフェイスに真っ白い肌、程よい巨乳…思い余って自分から健診医のチンポ咥えちゃう。最後は大満足の中出し食らってヒーヒー言ってる。何回見てもヌケます。
  • どなたか教えて下さい
    5人目の女性がめちゃめちゃ良かったです。名前わかる方いましたら教えてください。
  • とりあえず
    健康診断風ですが、エコーの機械がレジのピってするやつなんは草